忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、娘の誕生日だったのと、息子も店に用があったので、3人で仲良くおでかけ~♪

なかなか決まらない娘にくっついて、
「安いやつな。あんま高いのは買われんよ。でも気に入ったやつにしときよ」 と
何度も何度も言いきかせながら、うしろにいた息子に
「どうする?店に人に相談してみる?」と話しかけると、知らない人の息子だった。

やっとお目当ての物が決まり、清算しようとしたら・・財布がない。

あれ? あれれ??? 
バッグの中をごそごそする母に、痛い視線。。。

娘「また車に置いてきたんじゃないの?」    そうかも。。。(^^;)

駐車場まで走り、車の中を探したけど・・  ないっ!

店に戻り、娘に持たせておいたマイバッグの中を再ごそごそしたけどやっぱり・・ないっ!

娘「ないん?じゃあ・・落としたとか?」
            あっd(゚∀゚*) そっか。 …ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

財布ごと落とすとあっちこっちのポイントカードや昨日のレシート、一昨日のレシート、
ずっと前のレシートが・・ そんな物より現金があー! 

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!  

ついさっき郵便局でおろしたばっかりなのに!! 息子の口座から、ちょっと借りて。

今度は駐車場までの道のりをじろじろ見ながら車まで戻り、車内を再捜索したら・・ 
あった。

ブレーキペダルの奥にいつの間にか隠れていたお財布を持ち、店に戻ると子供よりも
ほっとした顔をしていたのは店の人。 (^^;)お待たせ♪

さっさと店を出て車に乗り込むと
「代わりに払おうかと思って自分の財布みたら足らんかった」と話す息子。

知らないって幸せ。 
 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
あははははははは。
サザエさんか!
じゅうく 2006/12/13 21:02 *edit
じゅっこ
あ・・ほんとだ。今まで気ぃつかんかったわ。
m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!
わさび 2006/12/14 08:26
 ほっ=3
人ごとながら えっ!ええ~~~~~!!!って
ドキドキしながら読んでたけど・・・
あって よかったね~~~~☆
おいらも ほっとしましたよ (笑)
和べ~ 2006/12/13 20:30 *edit
和べ~さん
はい、よかったです。
ないーー! ない! って慌てている私と同じように
「えええー??だっ大丈夫ですかあー?」って一緒に慌ててくれたのは店員さんだけでした。
子供達は、こんな光景にもすっかり慣れているようです。
わさび 2006/12/14 08:23
 よかったっす(★´∀`)
オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
お誕生日の姫ちゃまにも、お財布の見つかった わさび姉にも♪

うちの姫(小6)はこないだ7日が誕生日だったのにもかかわらず、今度のクリスマスには更にサンタからプレゼントを貰う気マンマンでございますよヾ(´Д`;●) ォィォィ
しかも、自転車ってアンタ…

いつカミングアウトしようか、そろそろ潮時かも。
3月ダヤン URL 2006/12/13 16:41 *edit
3月ダヤンさん
おお、同じ! おめでとう♪ とお伝えください。

自転車って、成長に合わせて買わないといけないし、気軽に捨てることもできないってやつですね。
捨てる時は、うちのも一緒に捨ててくれない?
わさび 2006/12/14 08:13
 無題
こんにちは。
わさびさん 睡眠時間はちゃんととれてますか?
年末に体調を崩さないようにね(^.^)b
めめ 2006/12/13 12:31 *edit
めめさん
ちゃんと寝てますよ。 ご心配なく。
もうすぐクリスマスですね。
サンタがくるまでは元気でいないと、プレゼントもらいそびれてしまいますからね。
わさび 2006/12/13 13:20
 無題
はじめまして?りゅうきです。
この記事に関係ないんですけど・・・この前まではわさび抜きの寿司しか食べられなかった僕、けど最近わさびが食べれるようになりました。
今はもう、寿司はわさびが無いと食べれません!!
それぐらいわさびが好きになりました。。。
りゅうき 2006/12/12 20:04 *edit
りゅうきさん
お久です。わさびです。
おお!寿司はわさびがないと食べられないって?
そのうち、マイわさびを持ち歩くようになります。
うどん、蕎麦、スパゲッティ・・ お湯で溶かして「わさび茶」ってのもいいですよ。
わさび 2006/12/13 03:46
 無題
オマイね。。。
更新とかしてないでちゃんと寝なさいよっ!ヽ(`Д´)ノ
あほか。。本気で倒れてもオマイの代わりに仕事はせんよ?
((´∀`))ケラケラ
風σ 2006/12/12 12:34 *edit
しかし・・なんですな。
忙しいと、皆さん殺気立つってゆーか何てゆーか・・
派遣でよかったねぃ。
わさび 2006/12/13 03:45
 無題
息子ええ子やなぁ(^^)
うちのおねーは ぷりぷり怒るど
お母さんのせいで恥ずかしかった!!って
それもでかい声で 目つりあげて
反対にお前がみっともねーって 喧嘩になるw
買い物に行くと必ず喧嘩
わし さっさと買って早く帰りたい
おねー ちんたら見る派
ちび 公園のほうがいい
晴れ 2006/12/12 09:50 *edit
晴れどん
はい、おかげさまで親にも似ずに・・ (;`O´)o おい!

あれがないこれがないっておろおろするのはいつもの事で、子供はそんな事にいちいち付き合ってもくれません。二人で嬉しそうに遊んでたわ。
わさび・・ なかなか決められない派
わさび 2006/12/13 03:43
 あわてんぼう
 私もあわてん坊だけど、わさびさんって、すごいおっちょこちょいの人ですね。
なんか財布をあわてふためいて捜してる姿が想像できるわ。
でもそん人スキですねんわー。

 良いお母さんしてるんだ。。。。
1さうざんど URL 2006/12/12 01:49 *edit
1さうざんどさん
とてもとても良いお母さんではないですよ。お父さんでもないけど・・・。
子供の成長は早いですね。この日、昔よく行っていた「そばとかつ丼の店」に行ったのですが、今まで私と二人で食べていたかつ丼を、娘は一人で全部食いやがりました。
わさび 2006/12/12 03:12
 無題
出費の多い時期に誕生日ですか。。。
財布の中にお金が入ってるだけましだ。財布はあるのに中身が無いことよくあるからね。

息子ってかわいいよね~。でも自分に似た彼女を連れてきたときにゃ・・・
kuzu URL 2006/12/12 00:12 *edit
kuzuさん
消します。
似てなくても、抹殺します。
わさび 2006/12/12 03:15
 無題
こんばんは

朝は時間がなく言いそびれました。
お誕生日.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

「また車に置いて・・・」ってたびたび行方不明になるのですか?
めめ 2006/12/11 22:38 *edit
めめさん
誕生日、ありがとう。 って、娘ですよ。
私は当分誕生日は、いりませんです。
財布、しょっちゅう車に家出してます。 困ったもんだ。
わさび 2006/12/12 03:07
 やれやれ
知らない人の息子に話しかけるか?相手を確認してじゃべれよな、あほやなあ。
やぶ URL 2006/12/11 19:12 *edit
やぶ
何をやってもろくにできんもんなあ・・ 返す言葉がない。。
耳元でこそ~っと喋ったらじろって横目で見られた。 おじゃべり・・東京語だと、おばなし?
なかなかしりとりできる人は、おらんな。 しかも難問の、最後が「る」だし。
わさび 2006/12/12 03:05
 無題

ちゃんとかえしなはれや!
ぐれてまうで。
財布なくすと人生終わったような気になるよね? ゲラゲラ
Okina 2006/12/11 12:05 *edit
おっこ
土日は郵便局だと手数料取られんからね、よう借りるんよ。
でも、いつもちゃんと返しとるよ。通帳見せろって言われた時はどきっとしたけど。
今日は、派遣先にカバンを置きっぱなしで帰ってしまいました。もはや取りに帰る元気などない。
わさび 2006/12/12 02:59
 財布も旅をしたいお年頃?
こんにちは。
財布が勝手にブレーキペダルの奥に隠れている状況が理解できないのですが・・・一体、どんな車内なのでしょう?まさか、犬どもに荒らされまくった空×ジ・Oの部屋同様の散乱ぶり!
優しい息子さん・・・本当に何も知らない方が幸せかも・・・
空×ジ・O 2006/12/11 11:10 *edit
空×ジ・Oさん
私は、あまりかばんを持ち歩きません。
車の助手席に財布だけをポイッと置いて走ってます。
急ブレーキなどをかけると、財布だけはまだ前向きに走っているつもりなのか、いつもこのあたりに落ちてます。 財布も持ち主に似るのですね。
わさび 2006/12/12 02:49
 ふぃ~
するてぇと何かい?お嬢様はお誕生日がこの時期という事は、誕生日とクリスマスを合併してされちゃう訳ね。
かわいそう・・・。
まぁ、一番かわいそうなのはご子息だが・・・。
健気だねぇ。
招き猫 URL 2006/12/11 09:55 *edit
猫さん
同じ12月でもクリスマスと一緒にするにはちょっと日にちが離れてるっしょ。
誕生日、クリスマス、正月も全部別。女の子はこういうとこ誤魔化しがきかん。

母親にとって息子は、いつまでたっても恋人みたいなもんなのです。
わさび 2006/12/12 02:41
 無題
おはようございます。
お財布が見つかってよかったね\(~o~)/
おっ 時間だ!
めめ 2006/12/11 07:56 *edit
めめさん
おはようございます。
こんなとこでふらふらしてると、遅刻しますよ。
いってらっしゃ~い。
わさび 2006/12/11 08:04
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ わびもさびもない ] All Rights Reserved.
http://wasabi1.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
わさび
性別:
女性
最新記事
(09/25)
(09/17)
(09/13)
(09/07)
(09/05)
最新コメント
[12/12 affossyBari]
[12/11 gnkbktwior]
[12/11 buy nolvadex]
[12/09 buy propecia]
[12/07 Ugg Boots On Sale]
バーコード
忍者ブログ | [PR]