忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ないない館でよくお世話してくれていたお姉ちゃん社員が、退職してしまいました・・ 
  ( ノД`)シクシク… 

そしてないない館本社から、ちょっとうるさい社員さんがないない館に出入りするようになり、
ないない館・・ちょっとやりにくいのです。。 ほんのちょっとだけ。。。

派遣員不足でどうにもならないうちのボスに、ないない館本社からの依頼↓

『今回は密葬なのでそんなに大変じゃないと思う。
こういう機会にないない館に慣れてる派遣と、新人派遣2~3人を入れて新人派遣を育てさせろ』

「わ~さ~び~さんっ♪」  ←ボス      やだ。。 ←わさび


結局新人なんか見つからず、通常通り、開式2時間前入りの予定となった。


そして昨日の朝、予定時刻に合わせて家の用事やら何やらしていたら、ボスから電話。

『最近、一度だけないない館で仕事をした事のある新人派遣さんが一緒に入ります。
ないない館から、「姿勢が悪い。覇気がない」とクレームがついてしまった人だけど、
治してやって』

わさびは・・矯正ベルトか! (-_-メ;)・・・

そして、1時間早く出勤しろと・・・。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  まだ何も用意してないよ。。。



慌てて顔を作り、慌てて準備して、慌てて家を出て、車をぶっ飛ばし・・


ないない館まであと20秒ほどの警察署の前で・・


スピード違反で捕まった。 
 

19キロオーバー。 減点1点。 罰金12000円。  
3分遅刻・・ 30分減給。。。  。・゚・(つД`)・゚・。びぇ~ん。。。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
わさびさんって
おもろいな・・・・・・


・・・・天然????
俺は天然
てんねんって言ってんねん!!!!
・・・・しょおおおおもなっ!!!!!!!!!
俺のブログ来てくれええええええええええええ!!!!!!!!!
http://blog.drecom.jp/lion-tikusyo/
リオン URL 2006/11/30 22:36 *edit
リオンさん
わさびは全然おもろくなかったです。

あっ、引っ越ししてる。
drecom・・ドリカム? すげ~。 行く行く。
わさび 2006/12/01 06:45
 ぎゃははははは・・
天罰じゃあ~・・
やぶ URL 2006/11/30 12:05 *edit
やぶ
「は」が多すぎ。
わさび 2006/12/01 06:44
 はじめまして
憧れのわさびさんにコメントなんてヽ(*^^*)ノ

減点の1点は 無事故無違反で1年過ごせば チャラになります。けど お金は返ってきません。。。
聞いた話ですが 拘置所に10日くらいいれば お金払わなくてよかったんじゃないかな?仕事しなくても食べさせてくれるんだから 拘置所にちょこっと旅行してくれば?(^^;) v
kuzu 2006/11/30 11:54 *edit
kuzuさん
あのぉ~・・ 穴のあいた靴下はいて仕事してるようなやつに憧れます?
一応これでもゴールド免許なんですけどね、なんだかなあ。。。
拘置所に入れば罰金チャラ?
5日入ると半額になったかもしれないってこと? 入ります!
拘置所は未体験なのだわ~い♪
わさび 2006/12/01 00:34
 無題
ありゃりゃ 痛い出費
罰金のお金で靴下何足買えるかなぁ。。。
せめてボスに30分の減給分はあんたのせいじゃーと言って
貰えー!

晴れ 2006/11/30 11:35 *edit
晴れどん
ぞお~なのよ・・ めちゃめちゃ痛い。。。
ボスはその日の仕事を何も把握してないので、月末自己申告制でございます。
でも、遅刻は遅刻だし。。。
すぐに釈放されたけど、その前に本社に連絡入れちゃったし・・・。
「気をつけてくださいよ」ってだけだったし。。世の中こんなもんです。
わさび 2006/12/01 00:15
 無題
警察に捕まった日ほど仕事に身が入らない日はないね。
ウチのお馬鹿は警察が向こうから来てる中堂々と一通逆走。
それが会社のすぐ前の道。
ついクセでやっちまったんだろうな。
じゅうく 2006/11/29 18:36 *edit
じゅっこ
実家の前のわき道から、パトカーの前に入り込み、一時停止無視で逮捕されたバカですけど・・ 何か?
わさび 2006/11/29 21:03
 呼んだ?
こんにちは。
姿勢が悪い。覇気がない。
空×ジ・Oのことですか?最近は腹が重くてついつい前屈みに。
あと20秒で捕まった・・・勤め先の目の前ぢゃないですか、殆ど晒し者状態。せめて30分減給くらいは大目に見てくれても良さそうなのにw
二者択一で選択権があるのなら減点1点、罰金12000円の方を勘弁して欲しいですが。
わさび様は新人さんの矯正ならぬ強制ベルトと・・・(メモメモ)。
空×ジ・O 2006/11/29 16:02 *edit
空×ジ・Oさん
私も姿勢はよくないので、よく仕事の合間にお辞儀の練習してました。
「これ変?これ変?」って言ってるうちに、前屈で競い合うことになるのですが・・・。
式場目の前で逮捕・・はい、その通り。すぐそこです。もう間に合うのはわかってたんですけどね、最後まで全力疾走、気を抜くな! 運動部ゆえに。。。
新人さんの笑顔がたくさん見れてよかったです。
わさび 2006/11/29 18:37
 やっぱり
わさびさんは、不幸仲間やね (´Д⊂グスン
罰金and減点、痛い・・・

>姿勢が悪い。覇気がない
( ゚д゚)ハッ!
覇気がない・・
言われたことある _| ̄|○
あかべこ 2006/11/29 12:57 *edit
べこさん
よう言うわ。ルンルンしてるくせに。
騙されてポイ・・ 今から楽しみ~♪
今から覇気がなくてどうすんの。楽しいとこ紹介しよか?葬儀やだけど。
昨日は菊に囲まれて車のスポットライトあびて、ストリップ大会(服は脱いでない)やった。
もうやけくそ。
わさび 2006/11/29 16:01
 イタイね!
こんにちは。
年末も近いのにとんだことで! 
後5キロ少なければ捕まらなかったのに…たぶん
ついてなかったですね!かわいそうに・・
ボクは車の修理代150000円なり(;_;)
めめ 2006/11/29 12:40 *edit
めめさん
みたいですね。以前もこれ位のスピードで捕まったことがあります。
いつもは見逃してあげるんだけど、ごめんね・・ って警官に言われました。 ・・なら見逃せよ!
制限速度40キロ道路を40キロで走る車なんか、いないですよね。
ありゃま。150000円。。。 お互い、気をつけましょうね。
わさび 2006/11/29 13:52
 ∴;(;;`:艸:´;;);∵ゴフッ
マジでぇーーーーーーーーーーー!
罰金12000円て。。。
その日の仕事ただ働きやん!!!
免停にはなってないよな(=゚ω゚)ボー
風σ 2006/11/29 07:50 *edit
笑うな。
昨日は、ただ働きどころか・・マイナスじゃわい。
すぐに本社に電話してしまったバカなわさび・・。黙っときゃよかったよ。
罰金だけじゃー!
わさび 2006/11/29 08:21
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ わびもさびもない ] All Rights Reserved.
http://wasabi1.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
わさび
性別:
女性
最新記事
(09/25)
(09/17)
(09/13)
(09/07)
(09/05)
最新コメント
[12/12 affossyBari]
[12/11 gnkbktwior]
[12/11 buy nolvadex]
[12/09 buy propecia]
[12/07 Ugg Boots On Sale]
バーコード
忍者ブログ | [PR]