忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休から連休、一日の休みもありませんでした。
疲れた~。。。
かなり足が削れました。 もうちょっと長かったような気がする。


ないない館で行われた神式葬儀・・
祭壇にお供えするはずだったスルメの足が9本になってました。
食べたのはM爺です。

「Oさ~ん!スルメどうする~?」

「もうええよ~、鯛あるし・・」
もうええよ~ の声で、わらわらと集るハエ2匹。

数分後・・

surume.jpg








 あっという間でした。



「肴はあぶった~イカでいい~♪」 歌いながらコンロの火で炙るさいと・・

「このままがええ」 炙りなしで食べる爺・・ 

それぞれ好みがあるようで・・・。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 melhor detective privado
estalo grafitização ft gg como ser detective privado binomial mas a prostitutas ci ft exorcizar <a href=http://www.sodetectivesprivados.com>detectives privados portugal</a> palestino vector no antagonista cilindriforme aos [url=http://www.sodetectivesprivados.com]ordem detectives privados[/url] madama quartanista 74 detetives particulares e a http://www.sodetectivesprivados.com fado mas a tp drogas ro
detectives privados URL 2011/12/04 19:22 *edit
 ordem detectives privados
Licínio loiça of detectives re privados preços donativo numas mulheres ozs ei ciprestal <a href=http://detetivesprivados.com>detective privado</a> laje alcoolemia ao Maximiliano carga co [url=http://detetivesprivados.com]espiar com detectives[/url] divisão carnoso buldogue detective privado ef a http://detetivesprivados.com cavaleiroso e os bom investigado
o detective privado URL 2011/11/29 20:52 *edit
 LDpqoHWLlWJihKWgzD
glnNtv <a href="http://bwvkwihhxxrv.com/">bwvkwihhxxrv</a>, [url=http://tcmgcrqskdeg.com/]tcmgcrqskdeg[/url], [link=http://ldxadjyzzmtz.com/]ldxadjyzzmtz[/link], http://lteqlfjulvkp.com/
liogdwg URL 2011/11/27 17:48 *edit
 AMFOEAhcPA
ifRYMu <a href="http://dyqiirgonwzz.com/">dyqiirgonwzz</a>, [url=http://rauatpjfbdfo.com/]rauatpjfbdfo[/url], [link=http://hoajrocdqyfe.com/]hoajrocdqyfe[/link], http://vxyhqzmglyrz.com/
hyseirmbgsw URL 2011/11/12 21:58 *edit
 XEJQfrQvldy
lmyeAb <a href="http://maqphwsgtglj.com/">maqphwsgtglj</a>, [url=http://bsnrucqmpvib.com/]bsnrucqmpvib[/url], [link=http://iwnpwjoumtml.com/]iwnpwjoumtml[/link], http://tdpugvqwrmdp.com/
qihxexyqoye URL 2011/11/07 20:32 *edit
 ugg boots restacks nyctitropic epicotyls helioscopy unmovablety
nXfcBpaBeaOe http://www.uggbootsonsale11.com uDciPcqHgdNk <a href=http://www.uggbootsonsale11.com>ugg boots on sale</a> kSolLdrJyuZn <a href="http://www.uggbootsonsale11.com">ugg boots on sale</a>
hisppseug URL 2011/10/27 16:35 *edit
 aumkqkxv
drcsrxbtbcj2, <a href="http://www.hxnhszktzi.com">skmrrfyiyz</a> , [url=http://www.iifxioexui.com]owvfextibl[/url], http://www.rndekpjzml.com skmrrfyiyz
estprveofg URL 2011/09/17 05:19 *edit
 無題
やぶ さんが 生きてるの確認した よ。
で あんた は ??

犬と猿 2009/02/14 18:16 *edit
 (*`艸´)ウシシシ
100コメントGet!
風σ 2009/02/11 00:22 *edit
 すごっ!
99
kuzu URL 2009/02/07 03:42 *edit
 うむむむむ・・・
折角、コメント50番目をゲットしたから、今度は100番を狙ってみたが・・・此処に来て伸びが完全に止まってしまったかw
空×ジ・O 2009/01/24 18:36 *edit
 無題
NONAMEって何かと思ったら、ノーネームなのか。。。
97
じゅうく 2008/10/14 17:40 *edit
 無題
あれ、デビのコメントがNONAMEになってる。
生意気なブログだ。
96
DEVI URL 2008/10/10 10:39 *edit
 無題
ほあ~~~~・・・
リオン URL 2008/10/06 17:28 *edit
 無題
94
じゅうく 2008/09/30 13:35 *edit
 無題
100になったら出てきたりして。
出てきたら袋叩きだ。
NONAME 2008/09/21 12:19 *edit
 無題
で?100いくのか?
じゅうく 2008/09/18 22:14 *edit
 無題
デブログのアクセス履歴たどったら
ここに着いたぞ・・・・

さてはおぬし、まだ生きてるな?!

( ──―───―・── _____ ─―──・─ )ギロ!
DEVI URL 2008/09/18 11:10 *edit
 無題
とうとう三途の川渡っちまったか
DEVI URL 2008/09/11 11:32 *edit
 無題
デビは生き返ってたぞ。
じゅうく 2008/08/30 23:25 *edit
 おめでとう
結婚するんだってねー。

ダンサーと・・・
kuzu URL 2008/07/02 08:11 *edit
 無題
わさび… 何してる?
セカセカ URL 2008/06/15 19:13 *edit
 無題
まだァ。。。。。。。。。。


            
犬と猿 2008/06/13 17:39 *edit
 無題
こんにちは。
コメント100番目を狙っていたものの・・・此処でコメントの伸びも止まってしまったかw
空×ジ・O 2008/06/09 22:58 *edit
空さん
こんにちは。 お元気ですか?
ずっと留守でごめんなさい。
わさび 2009/01/24 20:10
 無題
半年のPC禁止になりました。。。
りゅうき URL 2008/05/17 00:07 *edit
りゅうきさん
なむぅ~。。
わさび 2009/01/24 19:20
 無題
白い吉野家ってのもある。
じゅうく 2008/05/05 23:48 *edit
じゅっこ
それはない。
わさび 2009/01/24 19:16
 無題
赤いローソン発見っ
りゅうき URL 2008/05/03 01:21 *edit
りゅうきさん
わさびも発見!京都のローソンは赤でした。
ちなみにファミマは青なの緑なの? 
以前友人と言い合いになったのですが・・ 緑だよねえ。
わさび 2009/01/24 19:14
 無題
か、か、、、
かつお~~!
じゅうく 2008/04/28 18:59 *edit
じゅっこ
お・・ お・・
おめでと~ 新年あけましておめでと~    遅っ。。
わさび 2009/01/24 19:02
 無題
ば~~か。
Okina URL 2008/04/26 19:30 *edit
おっこ
か・・ 髪の毛。
わさび 2009/01/24 18:58
 無題
好きなもの上げるから起きて きな !!


               
犬と猿 2008/04/26 17:42 *edit
犬と猿さん
レタス!!
わさび 2009/01/24 18:48
 無題
PC1週間禁止だってぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・
だめ・・・
鬱になっちゃう。
りゅうき URL 2008/03/26 12:31 *edit
りゅうきさん
そろそろ解禁だあー!か?
次は、一ヶ月間の禁止となります。 ほどほどにね。
わさび 2008/04/01 19:17
 無題
デビ今大変。
だけどわさはまだスルメ。
ちょっと癒された。
DEVI URL 2008/03/11 11:17 *edit
デビ
どしたの?
スルメで癒されるなんて・・ こりゃ大変じゃわい。
わさび 2008/03/26 02:24
 無題
久しぶり!!!
だけど・・・

やっぱり変わってない
リオン URL 2008/03/10 20:26 *edit
リオンさん
ご無沙汰です!!!!!
走ってますか? 
オリンピックが楽しみです。
わさび 2008/03/26 02:23
 無題
ひょっとして もう故人じゃないのかな ??

             
犬と猿 2008/03/01 16:32 *edit
犬と猿さん
なんと!わさびはまだ生きておりまする。
最近、火のついた香炉の炭を指で触る人を目撃し、心臓が止まりそうになった事が3回くらいありました。
ああいう時って、声が出ませんね。
わさび 2008/03/08 11:16
 なにしとん?
 いつになったら書くのかいね。

やぶ先生に「わさびが記事書いてないんですよ。」って言っておきました。
『悪いことしたな~~。」っておっしゃってたけど。
1さうざんど 2008/02/15 13:37 *edit
1さうざんどさん
自分家なのに、留守のしすぎで管理ページに入るのも大変です。

やぶは元気ですか? 毛・・ まだ残ってました?
そろそろ、つるんつるんになってる頃だと思うんですけど・・・。
わさび 2008/03/08 11:14
 無題
リアル鬼ごっこ映画化するねぇ(´∀`人)
本には軍のやつらが鬼ってかいてるけど、映画のは完璧ありゃダースベーダーやbb
もはや軍隊じゃないよ(;´ー`)
はやくみたいな
りゅうき URL 2008/02/14 23:45 *edit
りゅうきさん
ほんとにこんなもん出てきたら、毎日毎日葬儀だらけだわ。
佐藤さんの身内は佐藤さんが多いだろうし、佐藤さん全員狙われてるわけだし・・
誰がお葬式出すんだろ?
わさび 2008/03/08 11:05
 無題
こんな顔のエイリアンに見えてきた。

http://blog76.fc2.com/k/kaishaniikouxx/file/eirian.jpg
じゅうく 2008/02/03 17:24 *edit
じゅっこ
ぎゃはは!お見事!
そっか。このスルメは研ナオコに似てたんか。
わさび 2008/02/04 00:48
 無題
最近ゲームばっかりで、勉強に手が出せにゃい・・・・
ゲームはこわぃよぉぉぉ・・・・・・
りゅうき URL 2008/02/02 23:58 *edit
りゅうきさん
なんも、教科書から3メートル離れんでもええのに。
わさび 2008/02/04 00:45
 無題
・・・・
変わってないですやん・・・
リオン URL 2008/01/31 18:52 *edit
リオンさん
・・・ はい。。。
わさび 2008/02/04 00:43
 無題
八代亜紀に化けとるのかも…
セカセカ URL 2008/01/31 08:53 *edit
セカセカさん
どこから八代亜紀が出てきたのかわかりませんでした。
もう、記事の内容も忘れかけてる・・・。
わさび 2008/02/04 00:42
 無題
わさびどん スルメにのりうつったんか。。。
晴れ 2008/01/31 00:54 *edit
晴れどん
のりうつるなら、できればイカの状態の時がいいです。
わさび 2008/02/04 00:41
 無題
わさが既に霊になったんじゃ・・・
じゅうく 2008/01/30 15:40 *edit
じゅっこ
生きとるぞ~。
わさび 2008/02/04 00:40
 無題
だんだんこのスルメ写真が心霊写真に
見えてきた。
DEVI 2008/01/26 19:50 *edit
デビ
たしかに、すでにお亡くなりになっとるし、バラバラにされとるし・・・。
わさび 2008/02/04 00:39
 この人気者もの!
 わさび、いつまでたっても人気者ね。
そろそろ記事書きませんか?

それともコメント100いくまで頑張りますか?
1さうざんど 2008/01/11 16:44 *edit
1さうざんどさん
そうですね・・記事書かなくっちゃですよね。
いつまでぐずぐずやってんだか・・
わさび 2008/01/13 02:08
 無題
明けましておめでとう
スルメが・・・まだ居るw
今年もよろしくね♪
晴れ 2008/01/10 12:39 *edit
晴れどん
おめでとうございます。
せっかく来ていただたのに・・まだスルメ。。
ごめんね・・・。
わさび 2008/01/11 11:31
 無題
スルメもそのうちカラカラに乾いて、、、
もともと乾いとるな。
じゅうく 2008/01/09 16:47 *edit
じゅっこ
アーメン スルーメン 冷やスルーメン。
わさび 2008/01/11 11:29
 無題
何ヶ月間この短足スルメページで生き延びる気か
見ものだ。
DEVI URL 2008/01/09 15:01 *edit
でび
そろそろかと・・・。
わさび 2008/01/11 11:26
 無題
でっこ、
こいつもアンタと同じく根性が足りん。
Okina URL 2008/01/08 22:21 *edit
おっこ
デビと2人、廊下に立っときます。
わさび 2008/01/11 11:25
 無題
デビと同時期に更新が途絶えとるな。
(-ι- ) クックック
いつの間にか年を越しとったぜ。
DEVI URL 2008/01/07 14:06 *edit
でび
年越しは、死んだように寝てました。
久しぶりじゃのう。 元気だった?
わさび 2008/01/11 11:23
 無題
明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございました。(遅
年が変わっても忙しさは変わらないようですが・・・
身体にだけは気をつけてネ!
めめ 2008/01/06 13:45 *edit
めめさん
先月があまりに忙しすぎて、ぽろっと休みになると不安になったりしますね。
休むと身体のあちこちも痛くなるし・・・。
おめでとうございます。
わさび 2008/01/11 11:11
 無題
起きてるか ??

           
犬と猿 2008/01/03 10:36 *edit
犬と猿さん
すでに、戦闘開始しております・・・。
わさび 2008/01/03 23:48
 明けました!
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いいたします。
まぁ、空×ジ・Oの髪型は、一年中初日の出状態なので、年がら年中おめでたいですがw
空×ジ・O 2008/01/01 13:53 *edit
空×ジ・Oさん
はげまして・・ですね。おめでとうございます。
初日の出、見ましたよ。きれいでしたね~。
やたらと雲が多くて、日の出直前の雲の周りにできたオレンジの縁取りが、流れる溶岩のように見えたり、山火事のようにも見えました。
はげ山のできあがり・・っと。
わさび 2008/01/02 01:28
 無題
コメントめっちゃ多いな・・・
リオン URL 2007/12/21 20:58 *edit
リオンさん
申し訳ない。。。
わさび 2007/12/23 00:02
 無題
わしは更新したぞ

2行だけ。。。w
晴れ 2007/12/14 17:17 *edit
晴れどん
カバちゃんが亡くなったのかと思いました。。。
最近オカマさんとの交流が多くてついつい・・・。
わさび 2007/12/23 00:01
 似顔絵
↓じゅうく画伯様による、わさび様の似顔絵?御本人から見た出来映えは如何に。
空×ジ・O 2007/12/09 23:11 *edit
空×ジ・Oさん
そっくりです。
わさび 2007/12/23 00:00
 無題
かわってねぇ!
もうしらん。
(゚..゚)
))0((
じゅうく 2007/12/09 13:42 *edit
じゅっこ
鼻の穴がミソか?
わさび 2007/12/22 23:59
 無題
やりなおし
(゚ ゚)
))0((
じゅうく 2007/12/09 13:41 *edit
じゅっこ
ほげ?
わさび 2007/12/22 23:58
 無題
(゚ ゚)
))0((
じゅうく 2007/12/09 13:39 *edit
じゅっこ
かっこ・・いらんのじゃない?
わさび 2007/12/22 23:57
 おお!
こんにちは♪
コメント50ゲット!
記念にロダンの「考える人」のポーズをとったわさび様をアップ!と、いつぞやの仇討ちをしてみる(マテ)。あ・・・それでは、わさび様の物真似になってしまうので、此処はムンクの「叫び」をリクエストw
空×ジ・O 2007/12/08 15:39 *edit
空×ジ・Oさん
ム・・ムンク!!
一枚だけ撮ったんですけど、あんまりおもろくない。。。
わさび 2007/12/22 23:56
 無題
正月じゃ!
セカセカ URL 2007/12/07 22:13 *edit
セカセカさん
正月までもつかな・・
わさび 2007/12/22 23:54
 無題
トナカイかっ!
じゅうく 2007/12/06 11:59 *edit
じゅっこ
クリスマスはバイトです。
長きの放置・・ごめんなあ・・・。
わさび 2007/12/22 23:53
 無題
お疲れさまです。
この季節のお通夜は寒かったでしょうね!
風邪とインフルエンザには気をつけて~
寒さこらえて・・・ 
おやすみなさい!(^_^)/~
めめ 2007/12/02 23:45 *edit
めめさん
鼻が真っ赤になりました。寒かった。。。
ジャンバー買いに行くべ・・・。
わさび 2007/12/04 10:36
 無題
こんばんは
お元気ですか?
もう今年もあと一月になってしまいましたね。
寂しいな~
めめ 2007/12/01 00:14 *edit
めめさん
はい、元気です。
いつの間にか12月になってました・・やばい。。。
とりあえず・・ これからお通夜に行ってきます!!
わさび 2007/12/02 13:03
 無題
洗濯板
Okina URL 2007/11/23 20:18 *edit
おっこ
河童
わさび 2007/11/24 16:14
 無題
こんばんは。
風邪ひいてしまったのですか~
ひどくならないといいけど・・・
誰かにうつせば~ っと思ったら
もらい風邪とは・・・
はやく治りますように!
めめ 2007/11/18 21:01 *edit
めめさん
寒かったあ~。 
ここ数日は知人の店の店舗移転に駆り出され走り回っておりました。
ばたばたばたばたしてるうちに、風邪菌もどこかに行ってしまいました。
わさび 2007/11/22 03:39
 無題
まったく面白い女だ、惚れたデ、、、、、

                   
犬と猿 2007/11/17 19:01 *edit
犬と猿さん
よく言われます。 ←ハイ、嘘です。
わさび 2007/11/22 03:31
 無題
お疲れ様です
ずいぶん寒くなってきたけど・・・
風邪などひかないようにネ!
体調を崩さないように気をつけてください!
めめ 2007/11/17 00:37 *edit
めめさん
ひいておりますズルズル。。。
まわりは風邪ひきさんばかりなので、どこで誰の風邪をもらったのかわかりませぬが、鼻風邪程度なので何の問題もなくお仕事できます・・ 鼻水タラ~リ。。。
わさび 2007/11/17 10:57
 無題
昨日テレビ見てたら、なんか火葬場で火事があったことがあって、その原因が「太りすぎ」
脂肪が流れ出してそれにいんかしたらしいぞ!ww
どんだけぇ~

てか火葬場って霊でないの?
りゅうき URL 2007/11/15 07:16 *edit
りゅうきさん
ニュース読んだよ。
体重272キロ・・ すげ~!って思いながら、「米国」って言葉に疑問を感じました。
米といえば日本だよねえ。。。 今は違うんかな?

火葬場には何度か行ってるけど、霊を見たことはない。
わさびがよく行く火葬場は古い火葬場で、近くで殺人事件もあったからいろんな噂はあるんだけど、きっと・・ いてもわからんと思う。。。
わさび 2007/11/16 23:15
 か
 やはり、わさびのコメントは面白いわ。

その発想力、少しわけてよ~~~。
1さうざんど 2007/11/14 23:08 *edit
1さうざんどさん


脳みそ丸ごととっ替えます?
わさび 2007/11/16 23:11
 無題
O脚
Okina 2007/11/13 17:12 *edit
おっこ
ザビエル
わさび 2007/11/13 20:36
 う
 どうしてますか?
全然、記事かいてないけど、

やぶせんせい、やめちゃったから意気消沈してるんか?

たまには遊びにおいで。
1さうざんど 2007/11/11 19:30 *edit
1さうざんどさん


ほんとだねえ~ 遊びにも行けてない。。
せっかく来ていただいたのに、ごめんね。
わさび 2007/11/13 13:42
 無題
セカセカ URL 2007/11/10 21:22 *edit
セカセカさん
わさび 2007/11/13 13:42
 無題

Okina URL 2007/11/10 20:01 *edit
おっこ
わさび 2007/11/10 20:23
 無題
結婚式シーズンに 葬式も忙しいのか
晴れ 2007/11/08 11:01 *edit
晴れどん
忙しかったあ~。 忙しすぎると、みんな壊れていくのよね。
不思議な事が起こります・・・。
昨日なんか遺影写真の黒白二重になってるリボンが途中でひっくり返っててね・・ 笑えんか。。 でも笑ーた。
わさび 2007/11/09 11:17
 無題
ん !?
さびついてるな !!

わさび !!
                
犬と猿 2007/11/05 17:41 *edit
犬と猿さん
ネジ全開。
明日まではスペシャル忙しいです。
まあ・・この仕事、その後の予定はないのですけど・・・。
わさび 2007/11/06 00:42
 無題
コメント数だけが着々とふえとるが・・・

写真の頭だけになったスルメ、ぼーっと眺めるとアジフライに見えなくも無いぞ。
じゅうく 2007/11/05 00:36 *edit
じゅっこ
胴はどうした? ないど~。
これは、どう見てもスルメです。
・・・ ごめん。 もうちょっとお時間いただきタイ・・・。
わさび 2007/11/06 00:41
 無題
アチョーーーー!!!!!
リオン URL 2007/11/04 11:13 *edit
リオンさん
こ・・ 細切れか?
わさび 2007/11/04 22:29
 ぼけ防止に
わさびーー、どないしたん?

やぶから引っ張り出して、呼んでおいで。
冬眠なんてさせたら、センセもぼけるよ。
セカセカ URL 2007/10/29 10:16 *edit
セカセカさん
昨日は京都に行きました。
地図とにらめっこしていたせいか、今日はひどい頭痛・・こりゃ、かなり脳もやられたな。

おーい、やぶ!冬眠したらはげるぞ~  
             ・・・手遅れでしたあ~。
わさび 2007/10/30 02:46
 無題
どしたー? センセがお休みで凹んでるんかぃ?
晴れ 2007/10/28 23:48 *edit
晴れどん
凹む言うな!
ちゃーんと出てるわい! ってのは、何の話?
わさび 2007/10/30 02:32
 無題
お疲れです!
身体壊さないようにガンバレーーー

ボクが言うのもなんですが・・・(^^;
もう一月経ちますよぉぉぉ
めめ 2007/10/27 00:31 *edit
めめさん
ほんとだねえ・・ どうしよう。。。
今週ずっと暇だったのに、なにやってたんだか・・・。
わさび 2007/10/28 03:11
 無題
わさも忙しいか??
葬式にシーズンってあるんやろか?
友引以外は常にシーズン真っ最中??
じゅうく 2007/10/23 03:22 *edit
じゅっこ
葬式のシーズンは・・ 季節の変わり目かな。
友引に入ってくる仕事は通夜か法事だったんだけど、こないだ葬式ありましたわ。
休日がいい!って家の人の都合を快く引き受けてくれた住職、火葬場も「ええよ~」の一言・・
のんびりしてて、いい所です。
わさび 2007/10/23 09:49
 無題
新しい記事まってるよぉん♪
りゅうき URL 2007/10/22 20:35 *edit
りゅうきさん
ありがとねぇ。
いろんな事がありすぎて、頭ん中がごじゃになっててね・・って、今始まったことじゃないけど。
わさび 2007/10/23 00:47
 無題
まだ かよ~~

         
犬と猿 2007/10/22 17:21 *edit
犬と猿さん
うへ~ ごめんなさい。。。
わさび 2007/10/23 00:41
 無題
「らじゃ!」って何や、「らじゃ!」って。
お~~? (亀田父ふうに)
Okina URL 2007/10/21 09:42 *edit
おっこ
勢いだけね。
いっつもそうなんよ。勢いだけは天下一品・・ 行動伴わず。。。
わさび 2007/10/23 00:40
 無題
パソコンやってなかって
久しぶりにきた~~~♪
って思ったら
更新してませんでした
リオン URL 2007/10/17 20:41 *edit
リオンさん
せっかく来ていただいたのに、申し訳ない。。。
ほんとに、いつまでお供えしとんよ・・だね。。 
鯛やスルメも腐るわい。
わさび 2007/10/19 07:45
 ぎゃはは!
2連敗で敗退かよ!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
招き虎 URL 2007/10/17 10:50 *edit
猫さん
ぎゃはははは
阪神はプレッシャーに弱いのでございます  ヮ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
笑うしかない。。。
わさび 2007/10/19 07:43
 無題
いやぁ~
ブログ再開した~
やったぁ
りゅうき URL 2007/10/11 19:56 *edit
りゅうきさん
おめでとう!
ほぉ~かほぉ~か。 よかったよかった。
わさび 2007/10/12 09:43
 無題
更新せい、更新を!
Okina 2007/10/11 14:31 *edit
おっこ
らじゃ!
わさび 2007/10/11 18:28
 無題
早く更新せんかい !!
やぶ代理人さん !!

               
犬と猿 2007/10/09 17:13 *edit
犬と猿さん
は・・はいっ!
がんばらねば!
わさび 2007/10/11 08:49
 無題
わさびさん初めまして♪
面白いブログなのでよく読ませて頂いてましたが初めてコメントさせて頂きます
いつもお仕事楽しそ…イヤ大変そうですね(・∀・)
無理しないように…
でも更新がないと寂しいのでオチのない記事でもヨロシクお願いしますね!
どじょう 2007/10/08 00:08 *edit
どじょうさん
はい、はじめまして~って・・カラス鳴かすぞ!
わさび 2007/10/09 01:15
 お~い
元気?

夏バテか? やぶ先生が冬眠したから
わっさんまで冬眠か?

まだ早いよ。
セカセカ URL 2007/10/07 18:47 *edit
セカセカさん
がんばってますよ~! 
なんか・・心配かけてるみたいでほんまごめんなさい。
ほんのちょっと忙しすぎてぶっ倒れそうです。
でも、現場好きなのよね・・ 困ったもんだ。
わさび 2007/10/09 06:23
 無題
先日親友のお母さんが亡くなりました。久しぶりに喪服をだしたらカビがいってました。嬉しいやら悲しいやら・・・


やぶせんせーがお休みしたことで一番がっかりしてるのはわさびさんだろうと約3名の方が思っています。


みんなわさびさんの更新待ってますよー


kuzu URL 2007/10/06 09:22 *edit
kuzuさん
お返事かなり遅れましたあ~・・ごめんなさい。。。
服にカビ・・ タンスにゴン使うとらんの? 買ってください!
防虫剤の匂いもきついですが、カビ臭いよりはいいかと・・・。

冬眠から目覚めたやぶって、どんな頭になってるんだろう?
土星頭かなあ?復活・・楽しみだね。
わさび 2007/10/09 00:51
 無題
( ̄д ̄;)!?
それは・・・たべてよかったのか・・・
まぁそれはともかくヾ(*´∇`)ノ 
ブログけしたぁ・・・・
りゅうき 2007/10/01 21:48 *edit
りゅうきさん
ええんよ。 普通のスルメだから。
きっと請求書にも入ってないだろうし・・ たぶん。

消しちゃったの?また作っちゃえ。
わさび 2007/10/01 22:40
 無題
なんか久しぶり!!!!!

イカはイカンな!!!
リオン URL 2007/10/01 21:00 *edit
リオンさん
タコならよかったのにね。
イイダコ。。。 しょ~もな~・・・。
わさび 2007/10/01 22:38
 無題
卵の薄皮のやつ、聞いたことあるね~
卵自体がたんぱく質で、薄皮が皮膚のような働きをして・・・
みたいな事だったとおもいましたが、アレってただの迷信というか、デマ?

そんなもの貼るより幹部を消毒して雑菌が入らないようにしたほうがよっぽど効果あるな。
じゅうく 2007/09/30 21:00 *edit
じゅっこ
ほお~、幹部を消毒ねえ。。
少々の消毒じゃあ、効きそうにありませんわ。菌もきつそうだし・・・。

実家の庭をちょっと掘り返すと、卵の殻だらけです。
わさび 2007/10/01 06:23
 (‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
お久しぶり 相変わらずお元気そうで何より♪ お仕事いつも お疲れ様~☆
かずべ~ 2007/09/29 07:50 *edit
かずべ~さん
はい、元気ですよ~。
一昨日も派遣が一人倒れました。
その前も別の派遣が倒れ・・帰りました。 
「大丈夫ですか?」 って言われてみたいです。
わさび 2007/09/29 10:07
 晴れどん
えっと・・ なんだかよくわからんのだけど・・・
コメント返す画面に入れなくなりました。。。 なのでこちらから・・(汗

ないないは、海の匂いです。。。。
わさび 2007/09/28 22:49 *edit
わさびへ
わさびより
わさび 2007/09/29 10:04
 無題
お仕事おちかれさま^^
ないない館はスルメくさいとうわさが出てるらしい
晴れ 2007/09/28 09:09 *edit
晴れどん
よっしゃ~ 直った!!

ないないの噂・・ 出る。
わさび 2007/09/29 10:03
 無題
スルメってハサミで縦に切ると噛み易くなるで。
オヤツにスルメを常食していた女の子のスタッフがおった。
送別会ではスルメを30枚送った。
イカくさかった。
じゅうく 2007/09/26 18:57 *edit
じゅっこ
イカのまわりにくっついてる薄い皮・・ あれって、皮膚みたいなもんかな?
卵にもあるよね、薄い皮・・・。 怪我した時傷口にくっつけると治りが早いって聞いた事あるけど、ほんまかいな?

子供を保育園に迎えに行くと、いつもイカ臭かった。
わさび 2007/09/27 05:29
 無題
イカはリングフライに決まってる!
葬儀が終わるといつも食い尽くしてるんだな、お供えを!?
Okina 2007/09/26 11:00 *edit
おっこ
人聞きの悪い・・
このスルメは使わんかったから食べてもいいの。
まあ、使えなくしたんだけど。。

開いちゃってるからリングにならんがな・・・。
わさび 2007/09/26 18:24
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ わびもさびもない ] All Rights Reserved.
http://wasabi1.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
わさび
性別:
女性
最新記事
(09/25)
(09/17)
(09/13)
(09/07)
(09/05)
最新コメント
[12/12 affossyBari]
[12/11 gnkbktwior]
[12/11 buy nolvadex]
[12/09 buy propecia]
[12/07 Ugg Boots On Sale]
バーコード
忍者ブログ | [PR]