忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々~に平均年齢20代の男だらけ館に行ったら、

派遣はネクタイ着用! ってことになってました。

で、怖い顔した社長に「ネクタイ貸してください♪」とお願いすると

「ん、私のネクタイ貸したげる」   ゃぁ~!.............(-o/)/コワイ 

「え? いや・・ あの・・ それは・・ いいです」 

「貸したげる」 ~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ  m(_ _)mありがとございます。

そこへ社長の息子の専務がやってきたので

「これ・・ 社長に貸してもらいまして。。。」 と報告すると

「高級ネクタイを?」  (O.O;) ド (oo;) キ (。。;) ン



高級ネクタイ装着!

   どうみても・・ 長っ!


   パンツに入れて・・  完璧!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
オマイ。。。ネクタイしに行ってなかなか帰ってこんと思ったら。。
こんなことしてたんかいっ!
次は高級白手袋買おうねっ!
風σ 2006/12/22 17:13 *edit
風σ
イケメンも、パンツに入れてたよ。
ネクタイって、パンツに入れるもんなのかもしれんね。
手袋? わさびあんまり使わんし・・・。
わさび 2006/12/22 18:07
 無題
_-)))コソコソ
がんばってるね・・・ブログ。
デビ、もう閉鎖の危機。
今日やっと自分のブログ開いた。
仕事と家事に追われて、なかなか自分の時間を作れない・・・
(_TдT) シクシクアイーン
devi URL 2006/12/22 12:56 *edit
でび
おおおおおおおーーー デビ!! 久しぶりじゃのお~。
堂々と来たらええのに、コソコソする必要なんかな~んもない!
元気でやってるなら、それでよろし。
こんなとこからでも、ちゃんと見てるからね。
わさび 2006/12/22 13:38
 画像を見るだけでは

撮る角度が悪いのか足がちょっと。。。。短いような
それに 私と一緒で ○脚.... orz
kuzu URL 2006/12/21 23:57 *edit
kuzuさん
短いのは角度のせいではありません。 
激しく短い手足の持ち主です。
おお!O脚仲間! たくましく、生きていこうね。
わさび 2006/12/22 08:45
 無題

言い辛い事だけど

1.コメントし辛い記事書くな
2.足が完全にO脚やぞ

以上
Okina 2006/12/21 21:30 *edit
おっこ
すまんな、こんなんばっかりで。
すっごいがんばっても、膝の内側と内側がくっつかん。
わさび 2006/12/22 08:43
 おぉ!
確かに長いな。
しかも、先端が2本に別れている。
さすが高級ネクタイ。
あぁこれ、足か。

高級ネクタイも、黒けりゃみんな一緒じゃないの?。
招き猫 URL 2006/12/21 16:09 *edit
猫さん
先が2本に別れてたら、頭に巻いてバニーガールになってるわ。

それがあーた、帰りに100均のネクタイ見てたんだけど、高級なのとは肌触りが違う。
100円のはパンツに入れたらガサガサして、痒くなりそうだからやめといた。
わさび 2006/12/21 17:29
 無題
宝塚男役?
晴れ 2006/12/21 13:52 *edit
晴れどん
そう。
だってわさび、真矢みきだし。
わさび 2006/12/21 17:25
 無題
100円で十分。
パンツインスタイルは「ひとしー」っていうねんな。
じゅうく 2006/12/21 12:10 *edit
じゅっこ
ひとしー・・ 知らん。 がっちりしてるから「ふとしー」でええわい。 
100円のやつもでかくて太くてだったから子供用の短いの探したけどなかった。
もう、専属でもないのに行くとこ行くとこに合せてなんぞかんぞ買えるかい!
わさび 2006/12/21 12:43
 やっぱ、男?
 やっぱ、男にしか見えない。
本当は男じゃろ?
1さうざんど URL 2006/12/21 01:37 *edit
1さうざんどさん
女じゃ~!
微かに写る豊満な胸・・ これでもパット入ってます。
わさび 2006/12/21 06:43
 見えた・・
お疲れです
朝は携帯で見たのでよくわかりませんでしたが
PCで見たらわかりましたよ。
ほんとにながーいネクタイで・・・
どんな体格の社長さんなんですか?
めめ 2006/12/21 00:19 *edit
めめさん
自分でも見えにくいから写真を貼っつけるのはやめようかと思ったんだけど
なんせ文章苦手なもので。。
ここの社長は小さくて丸い。 いや・・四角。。 
こち亀の両さんそっくりなんです。
わさび 2006/12/21 06:41
 無題
パンツって、パンツって… おパンツのことじゃないよねっ!?
高級ネクタイ…ベル○ーチとか、アル○ーニとか?
それを パンツに…パンツに…
3月ダヤン URL 2006/12/20 18:03 *edit
3月ダヤンさん
それがね、今のズボン・・でかいんです。
ズボンたくし上げる度にカッターシャツがもこもこもこもこ出てきて、おまけにネクタイまで胃のあたりでビロ~ン。
おパンツのゴムでばっちりフィットさせといた方がいいかと。。
わさび 2006/12/20 22:08
 よくよく見れば。
・・・どの程度長いのか、写真では良く確認できないのが残念です。パンツにネクタイを入れるなんてまるでダウンタウンの・・・やはり、葬儀の場で芸人魂を発揮しているのですねw
で・・・何時も写真を見て思うのですが、わさび様ってぢつは凄い『ヲトコマエ』な印象を受けるのですがw
空×ジ・O 2006/12/20 15:10 *edit
空×ジ・Oさん
ごっつガニ股になってる上の写真の股の間からあっちの景色が見えはじめたあたりです。
ネクタイ程度でも、お腹に入れてるとあったかいですよ。癖になります。
ところで・・空さんまでわさびが男だと疑ってるんじゃないでしょうね?
見たでしょ。 気品溢れる魔女わさびの顔・・ あれがいかんかったんか。。 くそっ!
わさび 2006/12/20 22:05
 無題
ふ、不覚にも笑ってしまった・・・
パンツに入れて完璧って・・・
ホンマに完璧なんかい!!!!!!!!?????????
リオン URL 2006/12/20 10:35 *edit
リオンさん
ネクタイって、なんであんなに長さがいるんだろ? 邪魔じゃね?
パンツに入れてなかったら股のとこで先っちょがちょろちょろ顔出すんだぞ。
そっちの方がおかしいって!
わさび 2006/12/20 22:03
 よく見えない
おはようです。
ネクタイがよく見えないよ…
高級ネクタイを汚したらたいへんだー あっ 汚れたって言ってもって帰ってきたのかな?
今日は久々の二人一緒のお仕事ですね!
気をつけて行ってらっしゃい!頑張ってー
めめ 2006/12/20 09:18 *edit
めめさん
見えにくいですよね。ちょっと上から見るとなんとなく先の三角が見えたりするんですけど。。
まあ、上着丈と同じくらいだと思ってください。
なんだかよくわからない模様の入ったネクタイでしたけどね、ちゃんと返しましたよ。
高級って言われても、どのあたりが高級なのか、さっぱりわからん。
わさび 2006/12/20 21:59
 こら!
パンツにいれるな!
おしっこついたらどうすんだい。
ネクタイって洗濯が難しいんだぞ。
やぶ URL 2006/12/20 09:07 *edit
やぶ
大丈夫。毎回ちゃんと拭いてるけど、さすがにど真ん中は遠慮して右にずらしといた。
それに社長だぞ。パンツのことなんか言えるわけがない。
返す時先っちょだけほんわかしてたけど、変な臭いもせんかった。 
社長は、たぶんそのまま首に巻く。 へへへ。
わさび 2006/12/20 21:57
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ わびもさびもない ] All Rights Reserved.
http://wasabi1.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
わさび
性別:
女性
最新記事
(09/25)
(09/17)
(09/13)
(09/07)
(09/05)
最新コメント
[12/12 affossyBari]
[12/11 gnkbktwior]
[12/11 buy nolvadex]
[12/09 buy propecia]
[12/07 Ugg Boots On Sale]
バーコード
忍者ブログ | [PR]