忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひま~だったんですけど、なんだか急にあっちもこっちも忙しくなり・・
ここ数日ばたばたしてました。

夫婦のみの会社の葬儀を済ませ、式中突然入ってきた久しぶりの男だらけ館の通夜に入ると寺饅頭にカビが生えてたり・・ 
誰もいない食事室では昼間の葬儀で使った洗い物がてんこもりだし、コンロの上のお吸い物の鍋には何時間も火が点けられっぱなしで煮えてるし・・ 

半額館は葬儀代金半額~じゃなくなってるし・・

ないない館では新式場で通夜が入っていたらしく、搬送やら準備やらでちょっとずつ社員がいなくなり、いつものようにまた放置だし・・

そんなこんなで目まぐるしくあちこち回っていると、やってみたいなあ・・ と思う事は増える一方でなかなか夢は実現できず。

半額館にある大きなドライアイス専用の冷凍庫。
一度入ってみたいのですが、これは禁止されました。 そのかわりバナナが入ってます。
なのでミニトマトとたくわんを入れてやりました。 カチコチです。

仕出し弁当屋さんが持ってきた弁当の入っていたダンボールには入りましたよ。
即効でのっぽさん達から殴る蹴るの暴行を受けましたけど・・・。  
殺す気かーーー!!(;`O´)o


昨日、ないない館の新式場で、もう一つの『やってみたいなあ・・』を叶えることができました。

大鈴を・・ かぶって叩いてみたかった!


大鈴とは・・ ↓ これ。

200703222124000.jpg



  ここのはちょっと小さめなんですけど・・

  まあ・・  ええか。



kane.jpg




  こそこそと。。。






kane3.jpg


  
  手で支えると

  音が響かんのです。



kane2.jpg




   手を離すと 動くたびに鈴がずれて

   顔や頭にごんごんと・・  痛いわ!


   早く・・  早く叩かねばっ!!










kane4.jpg


  
  

  






 叱られました。。。 



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 私にも叩かせて!
かぶって叩いてみたかったて… オモロすぎでしょ。
いったい、どんなオチを期待してたのやら((´∀`*))ヶラヶラ

今度から失敗こいた社員(派遣も含む。)の罰ゲームになったりしてね。
3月ダヤン URL 2007/03/24 22:53 *edit
3月ダヤンさん
ぐぉ~ん♪ その後目がぐるぐる回って頭がゆらゆらするやつを期待してた。
でも、頭や手がくっついてると無理みたい。
今度は置いたまんまの状態で頭を突っ込んでみたいと思ってますが、叩きに来ます?

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオォォォー 『叩いてかぶってじゃんけんほい』ができるぞ!
やりてー!
わさび 2007/03/25 08:33
 無題
ぐはー!
ばちあたりっ!
じゅうく 2007/03/24 14:44 *edit
じゅっこ
鈴かぶったら罰があたるんか?
ただのでっかい鈴だぞ。 (ちっこい鐘か?)
わさび 2007/03/25 08:31
 たのしそうー
かぶったのは わさびサンだけ?
さいとうさんがかぶると ほっぺたがひっかかりそうで心配しました。

まじめに仕事してるん?
kuzu 2007/03/24 12:50 *edit
kuzuさん
わさびだけ。
何日か前はマスタもかぶりたいって言ってたのに、わさびが叱られて叩かれた(叩かれたんですよ!! あれがいっちゃん痛かった・・)もんだから「やめた」って・・ ひどい話。。。

さいと・・ 気持ち良いくらいよく食べますからね、育ち盛りなんです。
この日の昼食も、から揚げ弁当(ほか弁)+わさびのチキン南蛮弁当のご飯6分の5が、さいとの胃袋に入りました。
仕事も一生懸命やってるよ。
わさび 2007/03/25 08:30
 おもろいわ。
 何でもしてみたい人なんや?
かなりかぶってる姿おもろいよ。
自分でもみたら吹き出したやろ?

 そんないたずらだめよ。
仏さんが、棺桶から出てきまっせ。
1さうざんど URL 2007/03/23 23:49 *edit
1さうざんどさん
これ・・重いんですよ~。
別の式場ですけど、運んでいる途中に足の上に落として指を骨折した人がいます。
あ・・ それで首が痛いのか。

もちろん、葬儀のあとのお掃除の時間です。 棺の前ではさすがに・・ちょっとねえ。。
わさび 2007/03/24 07:22
 無題
アフォ?
Okina 2007/03/23 22:25 *edit
おっこ
好奇心旺盛。 青春真っ盛り。
わさび 2007/03/24 07:20
 無題
思い切りおっきな罰が当たればええのに・・。

鉢かつぎ姫というより・・妖怪、油すましみたいやな。
やぶ URL 2007/03/23 18:23 *edit
やぶ
久しぶりに、床下でも覗いてみようか? 海みたいになってたりして。

そうそう、油すまし。頭も顔もめちゃめちゃでかいからなかなか鈴が取れんでな・・ って、そんなあほな・・ すぐに取れたわ。
取っても一緒。 な~んも出てこん。
わさび 2007/03/23 21:27
 悔しい・・・。
こんにちは。
半額館・・・半額でなくなったのなら、いよいよ改名ですね。
相変わらず身体を張ったネタw
しかし、以前から思っていたのですが・・・顔は見た事ないですが、スタイル良くないです?胸は夢二ですが(殴)。
何より、身体と足のバランスが・・・空×ジ・Oより断然良い・・・。
空×ジ・O 2007/03/23 18:14 *edit
空×ジ・Oさん
全額館だと、ちょっと損した気分なんですけど。。

スタイルは良くないです。 はい、胸もないし足も短いです・・ 放っとけ! 
おまけに腕も太いし(&短い)お尻でかいし腹出てるし背中に肉ついてるし・・ だからすっごい気に入ったコートがピチピチで、友人に買われてしまったのです ・゚・(つД`)・゚・。
わさび 2007/03/23 21:25
 無題
写真を撮る友は さいとーかい。
大鈴を脱いだ顔も 写せ !!
スタイルも いいから美人だろうね。

      
犬と猿 2007/03/23 16:07 *edit
犬と猿さん
ギャル2名がパシャパシャ写すもんだからここにはマスタしかいなかったのに新館の責任者やら本社から水槽掃除に来ていた事務員にまでに見つかってしまいました。 やばい・・

黒服にだまされてはいけませんぞ。 中身はただのおばちゃんです。
美人だったらとっくに出してるわい!
わさび 2007/03/23 20:06
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ わびもさびもない ] All Rights Reserved.
http://wasabi1.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
わさび
性別:
女性
最新記事
(09/25)
(09/17)
(09/13)
(09/07)
(09/05)
最新コメント
[12/12 affossyBari]
[12/11 gnkbktwior]
[12/11 buy nolvadex]
[12/09 buy propecia]
[12/07 Ugg Boots On Sale]
バーコード
忍者ブログ | [PR]