忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半額館で式が入ると、我々女性派遣以外にも男性お手伝い2名が助っ人として呼ばれる。

一人はパソコンでエロエロ画像ばかり見ているのっぽさん。
もう一人はホテルに常勤している元葬儀屋のタッキー。

たまり場のラウンジで最近のホテル事情の話題になると、世の中にはいろんな趣味の人がいるらしく、目が点状態になる事も多い。

チェックアウトされた部屋に入ると辺り一面血だらけだったり、シーツの上や浴室などにうんこが転がってたりすることはよくある話なんだとか。

うんこーー??? と驚いているのはいつもわさび含む派遣のおばちゃん達だけで、忠治(社員の女の子)やのっぽさん達はこんなこと、なんちゃ驚く話ではないらしい。。

うんこするところが見たいって人もいるんじゃんネェ´∇`) (´∇`ネェー って・・
マジでっΣ(||0□0)?! 

ジェルそのまま使ってたバカが・・って話をきいてもおばちゃん達は、じぇ・・じぇる???のところで止まってるし、お持ち帰り用携帯バイブの話になっても
ばばばば・・ばいぶ???

「彼氏と行った時電話したのにおらんかったね~」とタッキーに言う忠治。 
電話・・するか??ふつう。。。

以前、通夜が終わった半額館の寺部屋前に置かれていた看板に、「明珍寺院 ○○様」 と書かれていた文字を見ただけで派遣の友人とやたらと盛り上がり、「みょうちんじ」 「みょぉ~ちんじ」と連呼しながら事務所に入ると中では花輪の準備がされていて
花輪の下の『株式会社 コーム』の文字に m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

こんなことで涙を流しながら笑い転げているわさび達って、なんて乙女のように純粋な心の持ち主なんだろうと思う。



最近、ないない館にも2人の若い女子社員が入った。
ここのところないない館は忙しく、一日数件の式を出している。 正直言って・・ヘトヘト。

先日も3件の式を終え、長い長い一日を終えようとしていた頃、台所の前を通りかかるといきなり彼女達に腕をつかまれて台所に引っ張り込まれ・・ 

「ねえねえ、わさびさんって、お尻経験あります?」   (; ・`д・´) ナ、ナンダッテ?!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ぎゃはは 体験談まで聞かされたんか
わしも聞きたかったw
晴れ 2007/01/28 00:30 *edit
晴れどん
聞きたい?
んじゃ、ばあちゃんの時に、じっくりと。。。
わさび 2007/01/28 10:41
 無題
中から皮膚って。。。
通称ひっくり返るというヤツか?
じゅうく 2007/01/27 22:38 *edit
じゅっこ
そう、めくれて飛び出しじゃじゃじゃじゃーんってやつ。
くしゃみしてもひえ~~って・・めちゃめちゃ痛かったぞ。
子供生んだ時の話でおます。
わさび 2007/01/27 23:14
 お尻経験?
 何なの?お尻経験って?

わかった。

「お好きですね~~」「は~~い。すきでんね。」

私のような乙女には関係ない話だけど。

ね~~!わさびチャン。
1さうざんど URL 2007/01/26 14:02 *edit
1さうざんどさん
おお?? お仲間ですねぃ。
お尻は出す場所ですから、入れるとこではありませぬ。
なんか・・うんこ付きそうじゃない?
わさび 2007/01/27 12:10
 無題
どういう顔して答えたん? 笑
晴れ 2007/01/26 11:09 *edit
晴れどん
そりゃあーた、ハトが豆鉄砲くらったみたいな顔よ。
口もぽか~んて開いてたかもしれん。
この後、せがまれておならが出るとこ見せたって体験談が始まって・・
仕事どころじゃなくなりました。
わさび 2007/01/27 12:09
 無題
お尻はともかくも・・胸はないぞ。
保証する。
やぶ URL 2007/01/26 10:20 *edit
やぶ
見たんか。そこそこあるわい。
新入社員の女の子・・Gカップやて。
でかー!ってことで谷間に指いれさせてもろたけど、指はでかくならんかった。
わさび 2007/01/27 12:05
 唖然呆然。
こんにちは。

じぇ・・じぇる???
ばばばば・・ばいぶ???
空×ジ・Oの感性はおばさん達に近い存在なのかもしれない(汗)。

で、ヲトメ・・・未だにわさび様=紅顔の美少年説を支持している自分としては意外な展開です(マテ)。
空×ジ・O 2007/01/26 10:05 *edit
空×ジ・Oさん
はい、全く会話についていけてません。
用法用量、形、使用目的などなどを隅の方でじっくり教えていただいている間に次の話題になっている事も多いです。

少年はいいんですけど、美って・・?
一度リセットした方がよろしいかと。。
わさび 2007/01/27 12:01
 ふぃ~
男どもの下ネタよりも、女性のそれの方がエゲツ無いと聞きます。

なるほどねぇ~。
招き猫 URL 2007/01/26 01:40 *edit
猫さん
びっくりしますな、最近の若いやつらは・・。
神聖な場所だから、優しく優しく・・って、知るかーー!!!
わさび 2007/01/26 02:31
 無題
こんばんは。
お疲れさんで~す。

あれ~ 乙女でなかったのか・・・
めめ 2007/01/26 00:59 *edit
めめさん
乙女です。
誰が何と言おうと、乙女です。 うんこもしたことありません。
わさび 2007/01/26 02:29
 無題
妙なちんちん。 それでコメントもちんちんになってるのか。
昔韓国の大統領で「朴清輝」(字違うかも)ってのが居たぞ。
ボク性器、アハハハハハ。
Okina 2007/01/25 21:04 *edit
おっこ
男だけ大きさが変わるのは卑怯でしょ。

性器そのものの杜清輝さんがハゲだったら、妙にリアルだよねって書きながら、
文字にするとエロいという事がわかりました。。。
わさび 2007/01/26 02:28
 無題
じぶんの娘がウンコしとるところは見るぞ。
ウンコしてる最中に遊びだしたりしてもかなわん。
2歳児すでに痔もち。
ウンコでかすぎておケツ切れとる。

オケツ切れた?

「きれてないっすよ」

ぎゃはは。
そんな娘は最近「猫ひろし」というと「にゃー」とやってくれます。
じゅうく 2007/01/25 13:58 *edit
じゅっこ
娘といえど、おケツの切れ目までちゃーんと確認しとるとは・・ろ・・ろりこん?

おケツ入れたことはないけど、中から皮膚が出てきたことはあるモ~んだ・・って、
言わすな!
わさび 2007/01/26 02:25
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ わびもさびもない ] All Rights Reserved.
http://wasabi1.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
わさび
性別:
女性
最新記事
(09/25)
(09/17)
(09/13)
(09/07)
(09/05)
最新コメント
[12/12 affossyBari]
[12/11 gnkbktwior]
[12/11 buy nolvadex]
[12/09 buy propecia]
[12/07 Ugg Boots On Sale]
バーコード
忍者ブログ | [PR]