忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目覚まし占いで一位だったらしい、先日のないない館。

やたらと大きな式で、狭い式場と会葬者の人数がまったく合わず、当然のように寒空の下に放り出された受付さん達のご機嫌は最悪。
「輪ゴムちょうだい」と言われ、ありったけの輪ゴム(20本ほど)を持っていくと「もっと持ってこいよ!」と怒られても・・ ないんだもん。。

「ここって、他に式場ないの?」 と聞かれても
「頭上にあるのが第2式場ですよ」 とは・・ ちょっと言える雰囲気じゃなかった。

会食後の台所には多人数分の食器が溢れ、うんこ座りして洗えたものから料理屋さんの桶に並べていると、派遣の友人がビール入りのグラスをがっしゃ~ん。
わさびのズボンにびっちゃ~ん。 靴の中までべっちゃ~ん。
倒した友人は( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \       ・・・ い・・一位なのに。。。 


一位なんだし・・ 一位なんだし・・ このまま終わらせてたまるか!

残された目覚まし占い一位な日の後半戦は
お客さん用の湯のみを装着して、巨乳で過ごすことにした。

96d4f475.jpg

 

おお!! これはすごい!

出入り口の扉、冷蔵庫、食器棚・・
どこ開けても、いちいちおっぱいに激突するぞ!!



法要中、いきなり巨乳に成長したわさびに住職達は気づくこともなく、すっかり落ち着かれた控室での接待中も家族の方から変な顔されることもなく、よっしゃー!とガッツポーズで台所に戻ると新入社員のさいとーが、
「わ・・わさちゃん・・ ずれてるし。。」  Σ( ;゜▽゜)ギクッ!

181b0d60.jpg


 

 でこぼこじゃん。。。。




湯のみを持ち上げ、自然な流れを必死の思いで作り上げ

3eb8705f.jpg





本物のダイナマイトGカップれこちゃんと

早めに比較。

再び・・ よっしゃ! 負けとらんぞ。

携帯片手にさいとーが 
「ずっと思ってたんですけど、めちゃめちゃでかいちくびになっとりますよ」

はよ言え。

わさびとさいとーはお台所に閉じこもり研究することに・・

ad26a68f.jpg


これなんかどうですかね?   ちょっとリアルすぎねーか?

いや・・でかいよりはマシかと。。    はよ言え! 

 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
真面目に葬式をやって戴けないでしょうか?
okina77 2007/01/29 23:28 *edit
おっこ
仕事はちゃんと真面目にやっとるよ~。
苦情ばっか聞いてたような気がするけど。
狭いとか寒いとか・・そんなんばっか。
わさび 2007/01/30 09:39
 綺麗な乳房
 えらい、でこうなってるから驚いたヤン。
なかなか綺麗。せやけど、ずれてくるやろう?

そこまでして大きく見せたい?
わさびちゃん。
1さうざんど URL 2007/01/29 21:55 *edit
1さうざんどさん
ちょっとええ形でしょ?
できあがった胸を見て我ながら感動しておりましたが、直接胸にかぶせていたのに、湯のみが横に移動するのはショックでした。

いや・・ もう大きくなくていいです。貧乳ばんざ~い!
わさび 2007/01/30 09:38
 無題
いっそのこと・・ミサイルでも入れてもらうか?
そう言えば昔、おっぱいロケットなんて武器があったなあ。
やぶ URL 2007/01/29 16:29 *edit
やぶ
せっかく仕込んだのに、スイッチ一つで飛び出されたらかなわんわ。
おっぱいなんか、でかくなくてもええな。
あんなにあちこちにぶつかってたら、でかくてもクシュンてなるわ。
でかぱいの人って、腫れてる最中なんかもしれんしな。
わさび 2007/01/30 09:35
 遂に女装趣味に走ったのですねw
こんにちは。

・・・何やってるんです・・・仕事中にw
でも、女装しても住職さん達は気が付かないなんて、自分で気にしているほど他人は見ていないという証拠かも?
これから空×ジ・Oは幾ら足が短くとも頭が薄くとも、どうせ誰も見ていないのだから大手を振って街を歩けばよい分けか♪
↓えっ?これはヲンナらしさをアピールしようとする涙ぐましい努力だったのですか!そちら方面のコメントは考えていませんでした。また次の機会にでもw
空×ジ・O 2007/01/29 15:26 *edit
空×ジ・Oさん
どきどきしながら遊んでおりました。式も終わって法要だけだったし・・・。
普段、法要は一人しかお寺さんが来られないのですが、この日は3人。
一瞬やっべ~って思ったけど顔馴染みのお寺さん達だったので、たとえ湯のみがポロンと落ちても「温めときましたあ~」で終わります。いつもこんなもんだし。

そうか。わさびは女だったんだ。
わさび 2007/01/30 09:31
 無題
そのまま誰かにいきなりおんぶしたったら
背中に2つあざができそうだ
それともちっくびーのおかげで 
ツボに入って ぁぁ~きもちええってなるかも?w
晴れ 2007/01/29 14:49 *edit
晴れどん
赤いのはお茶湯の蓋なんだけど、これもしばらく装着してたんよね。
おんぶはしなかったけど。
思いっきりノーブラみたいに見えて・・さすがに長時間はくっつけとれんかったわ。
わさび 2007/01/30 09:26
 みなさん お願いです!
どうか わさびちゃんを 貧乳とか汚いとか男じゃないかとか いじめるの もうやめてくれませんか?
おねげーしやす。
涙ぐましい努力をしても貧乳なんです。。。。。
kuzu URL 2007/01/29 13:29 *edit
kuzuさん
はい、仕事先でも女扱いされておりません。ここと同じです。
この時も男性社員に「頭にホルモン注射してもろーてこい!」って言われました。
気楽でいいですけどね。
わさび 2007/01/30 09:25
 無題
バカとしか言いようが無い・・・・
でも「おわん型」とかなんか、男は言うよね。
湯のみ型もこう見るとナカナカだな。
devi 2007/01/29 11:06 *edit
デビ
汁椀でもやった。 でもでかすぎて、ブラに納まらんかった。
湯のみもよかろ?
寄せて上げるたびにカチャカチャカチャカチャ鳴っとったわ。
わさび 2007/01/30 09:23
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ わびもさびもない ] All Rights Reserved.
http://wasabi1.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
わさび
性別:
女性
最新記事
(09/25)
(09/17)
(09/13)
(09/07)
(09/05)
最新コメント
[12/12 affossyBari]
[12/11 gnkbktwior]
[12/11 buy nolvadex]
[12/09 buy propecia]
[12/07 Ugg Boots On Sale]
バーコード
忍者ブログ | [PR]