忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅刻

実は、派遣の仕事を始めて、遅刻は2度ほど経験があります。

1度目・・ 自宅葬(1人)。
      下見にも行けず、方向音痴だし
、40分程の遅刻。 1時間減給。
2度目・・ 自宅葬(1人)。
      前日の夜下見に行ったにもかかわらず、曲がるべき道を直進。
      
下見で通った道もなく、
うろうろと・・。 4分遅刻。 30分減給。

そして昨日、3度目をやってしまいました。。

前日から依頼のあった通夜。 家からは、さほど遠くない半額館。
土曜だし、夕方からの仕事だし、のんびり起きてまったりした時間を過ごしていると、
だんだん目の前がぼんやりしてきて、頭はくらくら、体に力入らず、へなへな。
気持ち悪ぅ~ と思い、トイレにこもる。
 
口からは何も出ないので、せっかくだし・・ 排尿。

吐き気&床にへたり込みたい&このままさよならか?
             ↓
 便器の前で座り込み、トイレの鍵OPEN

             ↓
            寒っ!

布団に潜りこみ、そのまま意識不明。

1時間半後、待てど暮らせど迎えに行かないわさびに友人Kから電話。 
「今日、4時半入りよなあ?」   もうすぐ4時20分・・

  工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

友人Kに先に行くようお願いし、半額館責任者に電話。

「すみませんごめんなさい。わさび・・遅れます」  「お?寝てたな」 
「いや・・あの・・ 気絶。。。 すぐ用意して向かいます!」
「お客様がお待ちです」  「は・・ はい!」

20分の遅刻。。。

ぎりぎりセーフだったらしい友人Kは、なんか・・走り回ってました。 すまぬ。。。
 
慌てて支度したので、
靴下はこれ↓

         27b52c65.jpg  数日前の別会社にて→ b94e0cc2jpeg 


 かなりスースーします。 やけに寒かったし・・・。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんばんは
お疲れさまでした~
今日はスースーしませんでしたか?
めめ 2006/11/27 23:50 *edit
めめさん
お疲れさまです。
今日は穴のない靴下だったのでスースーしませんでしたが、全身雨でべちゃべちゃしてました。
まあ、前日もべちゃべちゃになったし、服に付いてた花粉もきれいに取れてました。
さすがに今日は洗いましたけどね。 乾くかなあ・・・。
わさび 2006/11/28 01:27
 知らない内に
こんにちは。
私は大丈夫と思っている間に、知らない内に疲れが溜まって、気が付いたときは起きられないとか♪くれぐれも御自愛下さい。
で、この左側の御写真・・・この疎らさは・・・後頭部の写真でしょうか??嗚呼、三カ所も地肌が・・・w
空×ジ・O 2006/11/27 19:32 *edit
空×ジ・Oさん
そうですね。疲れた顔してると周りの人もどっと疲れますもんね。

左の写真は靴下ですよ。
頭の穴は、2箇所しかないです。
わさび 2006/11/27 22:30
 いい年こいたほしのあき
貧血で倒れた事ないからなぁ・・・。
金欠では倒れそうだが。
髪は抜けへんのか・・・。
たいした事ないな。
招き猫 URL 2006/11/27 09:23 *edit
猫さん
ちょっとおちゃめな西川ヘレン。
髪はほんのちょこっとしか抜けてないけど、朝から雨&駐車場で走り回り・・鏡を見るのが怖い状態であります。。。
上から下までぼろぼろ・・なのに元気。毛はアフロ。
わさび 2006/11/27 18:20
 今日は。。
ちゃんと時間通りに来てくださいねっ!(・∀・)
風σ 2006/11/27 06:51 *edit
は・・ はいっ!
すぐ準備いたします。。。
わさび 2006/11/27 07:18
 だいじょーび?
いんふる某じゃなきゃいいですねぇ。
てか、こんな靴下はいてるから、足から風邪ひいたんじゃないの~?。
前より穴大きくなっとるで。
まぁ、ぎっくり腰で司会やるよりはマシかも?。
招き猫 URL 2006/11/27 00:48 *edit
猫さん
金欠・・いや・・貧血で倒れる人いるっしょ。あんな感じ。
目の前がぼやけてきて、気持ち悪くなって全身の力が抜けていく。ただし毛は抜けない。
ちょっと休むとすぐ治るんだけど、今まではこれが原因ってもんがあったのに、今回は思い当たるもんがないんよね。まあ、もうすっかり治ってるからいいけど。
ぎっくり首ってのはようなるけどなあ。ずっと横目で運転せんといかんやつ。
わさび 2006/11/27 07:16
 無題

その症状はあまりに空腹の時に訪れる。
メシ食っとらんとチャウ?
靴下もせやけど、極貧生活?
バイトは食べ物屋にしなはれ。
Okina 2006/11/26 20:07 *edit
おっこ
あのな、食べるもんくらいあるよ。うちにもちゃんと。
そりゃ高価なものはないけど、米もあるし、海苔もある。
葬儀屋に仕事行くと、余った寺饅頭がもらえます。それがおかず。
わさび 2006/11/27 07:15
 泌尿器科としてひとこと
口からは何も出ないので、せっかくだし排尿・・って、お前は尿をなめとんのか? まあ、尿はなめても死なへんけどな。うん○はなめたら責任は持てん。

靴下、ないんやったら、私のお古を上げようか?歳末助け合い運動の時期も近いし・・。


やぶ 2006/11/26 16:57 *edit
やぶ
そんなに丁重に扱わんといかんのか? 尿やで。
おしっこ粗末にしてたら尿検査した時「何も教えたらん」って数値がでるんか?ほんなら「絶対何も教えん!」って数値に挑戦するわ。

靴下くらいあるわ! ついつい洗濯してついつい履いてしまう。。
わさび 2006/11/27 07:14
 大丈夫?
こんにちは
丈夫なわさびさんがどうしたの?
記事を書いたってことは、もう治ったの・・・?
寒くなってきたし、暖かくしてないと体調崩しやすいから気をつけてネ!
ボクも昨日遅刻しました!1分ですけど・・・
土曜日で道路は空いてるはずが・・ なんでこんなに混んでるだ!って思いつつ抜け道を行けば・・・前にノロノロ車が最悪でした!
御大事に!
めめ 2006/11/26 11:15 *edit
めめさん
それが・・よくわからないんです。
注射するとよくこんなになるんですけど、注射してないし。
この日はさすがにふわふわしながら仕事してました。
まあ、遅刻したんでちょっとしんどそうにしてた方が・・ってわけでは・・ ちょっとあるかも。

わさび 2006/11/27 07:10
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ わびもさびもない ] All Rights Reserved.
http://wasabi1.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
わさび
性別:
女性
最新記事
(09/25)
(09/17)
(09/13)
(09/07)
(09/05)
最新コメント
[12/12 affossyBari]
[12/11 gnkbktwior]
[12/11 buy nolvadex]
[12/09 buy propecia]
[12/07 Ugg Boots On Sale]
バーコード
忍者ブログ | [PR]