忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不安。。

まだここのことがよくわかってません。
なにが起こっても対処できないかもしれませんが、まあ・・ええか。

ってことでこちらに引越ししてしまいました。
で、さっそく記事書いてたら全部消え・・ ありゃりゃあ。。。
さてさて、今回は大丈夫なんかいな? 


先週、日曜までの連続4日間、まとめ依頼していただいた、オープンにつき半額~の半額館(まだ半額セール中)。
正直言って、ばてばて。。。

昨日の最終日、こそっと「もってお帰り♪」と頂いたものがあります。

      各3本入り・・。

ありがたいような・・ありがたくないような・・・。  仏壇ないし。。。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ⅷ
引越しおめでとう!(遅ー
また逢えてよかった。
強行軍でお疲れさんでした!

今はいろんなお線香がありますね~
うちはバイオレットです。
めめ 2006/11/22 01:21 *edit
めめさん
ⅷ←何かのマークかと思ってしまいました。。
どこにいても逢えるっていいですよね~。

個人的には珈琲がお勧め・・かな。
半額館にはすっごい高い線香の元になる木があるんですが、狙っております。
わさび 2006/11/22 06:29
 NANA
引越しおめーー!! 
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

( ´・∀・`)へー
そんなお香あるんだ・・・・・
はちみつの香りっておいしそう ( ^∀^)ゲラ
あかべこ 2006/11/21 22:04 *edit
べこさん
NANA・・うまい!
いやあ・・いろいろありましてね。。 シンプル!
はちみつ線香、おいしそうってゆーより吐きそうになるんだって。
たこやきふりかけの方がなんぼかうまいと思われます ( ̄ー ̄; ヒヤリ
わさび 2006/11/22 06:23
 6th 多分

やっぱりそっちの系統の話が中心でつか?^^;
準備中の頃に記事消されてるし。
Okina 2006/11/21 17:06 *edit
おっこ
たぶん・・2th。
せっかくここで宴会企画してたのに、ざんねん。
この線香、今ならなんぼでもあげるから来てね~♪って、宣伝しとけと言われたもので・・ できるかい!
わさび 2006/11/21 20:50
 今どきのインセンスって。
お引越しおめでとうござりまする~
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

なんだか不思議な香りのお香ですねぇ…
私的には「はちみつ」が気になるかも。でも、珈琲もなかなか。
ブログで香りまでは伝えられないのがおしいo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!
3月ダヤン URL 2006/11/21 08:48 *edit
3月ダヤンさん
ありがとございまする~と、なれば良いのですが・・なかなか思うようにはなりませぬ。
はちみつ・・臭いっすよ。 ちょっとオエッってなります。
他にイチゴってのがあったらしいのですが、何かの番組で、もんたみのさんが絶賛されたらしく・・試供品はすぐになくなったそうです。
1000円で売られている商品ケースの中にはごっそり残ってたけど。
わさび 2006/11/21 10:43
 4番!
レフト金本です。
引越しおめでとう~!。
わからない事があったら、何でも聞いてね。
やぶせんせーに。

なんや、わさびの香りのお香はないんかい。
ワシはミカン味がいいな~。
ハッカ味が出てきたら、缶に戻すんですよね。
サクマ式お香・・・。
招き猫 URL 2006/11/20 23:32 *edit
猫さん
ひどっ! ええもん。困ったら実家に帰るもん。
だいたい3列のテンプレートが少なすぎる!
線香は一応全部試してみたけど、はちみつだけはすぐ消した。
あまったる~い匂いで気持ち悪ぅ~なってきたわ。あれは売れん。 
サクマ式・・濃い白がハッカで薄い白はバナナだと思うてたけど「みぞれ」だと言うやつがおった。
わさび 2006/11/21 00:52
 三番
こんにちは。
引っ越しおめでとうございます、別にお祝いしませんが。
何だか、しっとりと落ち着いた雰囲気でw
自分も今日一日あそにサインイン拒否をされ通し・・・何か悪いことでもしたのだろうか・・・流行に乗り遅れないよう、自分も引っ越さねば!
等と言いつつ結局、新しく作ったりすると管理する頁が段々増えて行く(汗)。
空×ジ・O 2006/11/20 18:43 *edit
空×ジ・Oさん
早速お越しいただき、ありがとうございます。
私は、いきなり大きな仕様変更をするmsnが嫌いではありませんでした。
そのたびにみんなとおろおろしてるのも結構楽しかったです。
そういえば、ちょびすけのブログもお持ちなんですよね。
次はまこおばさんのブログか・・作ったら是非教えてくださいね。
わさび 2006/11/20 21:02
 2番~
何とかきれいに掃除できてるやないの。
でかい写真も貼れてるし。
私はこれができへん・・。タグか?

葬儀場も半額セールってあるん?
それに合わせて死ぬわけにはいかんし。

やぶ URL 2006/11/20 16:46 *edit
やぶ
隅から隅まできれいにしといた。
でかい写真見えてるか? よかった~ これまた冒険。 
これは、タグじゃなくてコピペ。(タグ触るとわやになる)
msnみたいにアルバムに入れんでも下書きに保存せんでもええみたい。
一応ピクチャに保存してからコピペしてみたけど、保存せんでもええのかもしれんな。
大きさも自由自在。
葬儀屋半額セールは、たぶんここだけだと思う。こんなん他では聞いたことないし。
わさび 2006/11/20 18:58
 1(σ・ω・)σゲッツ☆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
一番てやっぱ気持ちいーねー!!!

連続4日間お疲れさん♪
そして明日は友明け・・・なんにもありませんよ~に☆彡

つかWMP引越ししても曲は変わり映えせんね・・
風σ 2006/11/20 16:37 *edit
一番・・ちょっとおったまげてしまいました。 花マークか?
一緒だった2日間・・大変でしたな。あれがかなりこたえたわ。  
いやあ~、さすがに4日続けて行くと、忠治の気持ちがようわかったってゆーかなんてゆーか・・ちょっとプッツンしそうになりました。
wmp・・ほっとけ。ファイル小さくできんのじゃ。
わさび 2006/11/20 17:36
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ わびもさびもない ] All Rights Reserved.
http://wasabi1.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
わさび
性別:
女性
最新記事
(09/25)
(09/17)
(09/13)
(09/07)
(09/05)
最新コメント
[12/12 affossyBari]
[12/11 gnkbktwior]
[12/11 buy nolvadex]
[12/09 buy propecia]
[12/07 Ugg Boots On Sale]
バーコード
忍者ブログ | [PR]