忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占い

先日、ある派遣先で話題になった「ほへと占い」
                        ↓
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

たかが占い・・ なのですが、妙に納得する部分も多々あり。

派遣先にいる、かな~り頭の薄いおじさま社員さんを占ってみたところ

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、影が薄い。(人間果汁が30%未満)


「うひゃ~!あっちもこっちも薄いだらけですね。 なんか・・変な汁も出てるらしいですよ」

「ちょっとお~ 良い事も書いてるんだからね。 ちゃんと見てよ」

恋愛・自意識過剰でロリコンでマザコン・・ってとこ? ぎゃはは」

「だからあ~・・前向きで積極的であるが、意識の位置が常に不安定で気力を消費しがち、休養できる時間や場所を作らないと・・って書いてある。 やっぱり・・疲れてるのかな、私。。。」



ご遺族の帰られた控室に入ると、思った以上に洗い物が多かった。

何度も通うより一度で回収を終わらせたかったので、大きめのトレーに食器や空き瓶をしこたま放り込み、両手で抱えてゆっくりゆっくり階段を下りて一階にある洗い場に入ろうとしたら、
たまたま洗い場のある部屋にいたナルシストでエゴイスト、ロリコンでマザコンなおじさまが、両手が塞がっているわさびをみつけるとすかさず扉の鍵を閉め、
ガラス扉の向こうで ( ´艸`)ププッ 

 o(怒`・ェ・´)ノ ごぉーりゃあーー 開けんかい!! 

こっちが疲れるわ!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 占い
 ごぶさたです。
占いやってみました。

 『今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。すごくいい事もありますが地雷も落ちています。』

なんのこっちゃ解りませんが、人間として一段階成長するらしいですわ。がんばらにゃ。
1さうざんど URL 2007/08/09 21:08 *edit
1さうざんどさん
なんのこっちゃわかりませんが、どこか納得しません?こういうの。
まあ・・こんな話題でも、職場のちょっとした息抜きにはなりました。
世間はお盆休みですね。がんばって・・
わさび 2007/08/09 22:48
 ふぃ~
んで、洗い物はどうしたんだ?。
頭に乗せて手を使ったとか?。
招き猫 URL 2007/08/09 10:26 *edit
猫さん
お?ちょっとでかくなりましたな。 アライグマ?
いつになったら人間になれるんだろ・・・。
わさび 2007/08/09 11:26
 無題
生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

・・・・どっかでみたような。。。ヽ(´o`; オイオイ

kuzu URL 2007/08/09 01:13 *edit
kuzuさん
あら・・ kuzuさんも?
まあ・・くだらん事でも頭を使うのはいいことです。 としか誉めようがない。。。
わさび 2007/08/09 02:35
 無題
・基本性格
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、出たとこ勝負で切り抜けます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

パーフェクトです。

・金運
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。

...orz
Okina 2007/08/08 13:03 *edit
おっこ
電車の他にも趣味あるん?
わさび 2007/08/09 02:34
 無題
「頭の中にはマニアな情報が満載&頭でっかち」

最近マニア情報が欠如してきて、エッチに身が入りません。
先生、どうすれがいいのでしょうか?

DEVI URL 2007/08/08 12:52 *edit
デビ
アクロンに手錠。ピンクのモワモワは取ってね。
全身タイツエッチってのがあったぞ。
これ着たらええらしい。 
     ↓
http://item.rakuten.co.jp/partygoodsland/ex-n15974-all/
わさび 2007/08/09 02:31
 やっぱりね。
生活
頭だけでは脳が膿みやすいので、体を動かして頭と体のバランスを取ってください。

なるほど、私が変なのは「脳が膿んでいるから」らしい^^^
マリー 2007/08/08 10:18 *edit
マリーさん
脳が膿む・・ すげ~。
早めに化膿止め飲むか塗るかしてくださいね。
ますますご主人が心配です。
わさび 2007/08/09 02:30
 楽しかった♪
・生活
不可解な生活の人が多い。行動はテキパキしています。 知らず知らずに、持ち前の楽天主義で助かっています。
楽しい事が好きです。
↑ 当たってる。。。。(。→‿←。) ぷぷ

・恋愛
基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。
    ↑ だって・・・(><)

で、わさびさんはどうだったの?
あぐねす 2007/08/08 09:19 *edit
あぐねすさん
行動テキパキ・・看護師さんにもってこいじゃないですか。
楽しい事が好きです・・ 嫌いな人はいないと思う。

わさび? 頭が変なんだって。
わさび 2007/08/09 02:28
 無題
・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありません。

悪かったなあ。いつもくだらん事ばっか考えてて・・。
やぶ URL 2007/08/08 09:05 *edit
やぶ
おお!そのまんまやないかい。  この占いすげーな。
すばらしいアイデアっての・・ 今までに一個でもあったか?
わさび 2007/08/09 02:26
 好かれとる
不思議な性格の持ち主というのは当たってるかも。
モップで「魔法使いのわさび」なんてええよ。

ナルシストでエゴイスト、ロリコンでマザコンなおじさまたちに好かれとるな。疲れるなよ。

ほへと占い、私もやってみた。肩こり気味というところだけ、当たってたよ。マッサージに来てくれ。
セカセカ URL 2007/08/07 20:00 *edit
セカセカさん
モップとか長ホウキとか手にしたらやってませんでした?
またがったり、マイクにしたり・・ 未だにやってますが。。

わさびもこり症なのでマッサージはよく頼まれますが、娘の方が上手いですよ。
貸します。なんぼでも。
わさび 2007/08/08 00:51
 ふぃ~
・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。
頭の中にはマニアな情報が満載&頭でっかち。

・人間関係
真面目でやさしい。でもよく自棄になる。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。
違う意見の人を拒絶しないように心がけて下さい。

パーフェクトやな、この占い。
招き猫 URL 2007/08/07 16:49 *edit
猫さん
ええっと・・
まあまあ・・ 限られた種類しかありませんから。。。 
血液型占いに毛が生えたみたいなもんです。
あまり気にせんように・・  こおりゃあー ほへとーー!
わさび 2007/08/07 17:04
 色は匂へど
こんにちは。

人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。等々。
以前、狂っていると連呼された占いだ・・・これw
優しさと冷たさが同居する矛盾した人だとか、言いたい放題。
髪はほんの少々影は物凄く薄い目立たない存在なんですがね・・・自分は。

わさび様の結果が気になるところです。
空×ジ・O 2007/08/07 14:18 *edit
空×ジ・Oさん
散る煮る親か。
世の常識に囚われない・・むしろ反抗されてるのでは?
優しさの中に冷たさがある・・ これって女性が選ぶ好きな男性のタイプってのでよくみかけるわけのわからんやつですよ。
お葬式で言うと、ドライアイスを抜き忘れたまま花で埋め尽くされた棺みたいなもんです。
わさび 2007/08/07 17:02
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ わびもさびもない ] All Rights Reserved.
http://wasabi1.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
わさび
性別:
女性
最新記事
(09/25)
(09/17)
(09/13)
(09/07)
(09/05)
最新コメント
[12/12 affossyBari]
[12/11 gnkbktwior]
[12/11 buy nolvadex]
[12/09 buy propecia]
[12/07 Ugg Boots On Sale]
バーコード
忍者ブログ | [PR]