忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、車を運転していると必ずといっていいほど聞こえる音がある。

天上あたりから・・ いや、横からか・・?

とにかく、外から ばちーん! って車を殴るような音。

拳で ごん! ではなく、平手で ばちん!  


その音はずっと鳴り続けているわけではなく、時々鳴るからまた怖い。。。

しかもびっくりするくらい大きな音・・・。

運転中、何度も 「ひええ~~ 」  泣きそうになった。

 

この怪奇現象が始まったのは、忘れもしない、先日の台風5号がやってきた日のお葬式の後。

窓をちょっとだけ開けて駐車場に置いていたため、台風による強風で車の中が砂だらけになっていたからよく覚えている。

どこにでも指一本でお絵描きできた。


この日の式は神式で、わさびは巫女役になっていた。

気にいらなかったんだろうか・・  わさびの巫女が・・・。

巫女=神に仕える未婚の処女 


やばい!! 2人も産んじゃったぞ。。。


わさびなんかに取り憑いてもしょうがないぞおお~~~~




あれから一週間 

わさびを悩まし続けた怪奇現象の主がようやくわかった。



後部席のバイザー(雨よけ)が


 壊れとる・・・。



なるほど・・ これが かぱかぱ と・・


台風め!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
セカンド・バージンってやつですな。

全身タイツ・プレイ、どんなんかと思ったら
ただのコスプレじゃないかよo(`ω´*)o

あれをイクノンに着せて、局所に穴開けて遊ぶか。
大人版「カオナシ」だな。
DEVI URL 2007/08/16 14:25 *edit
デビ
知らんの? ただのコスプレとは違うらしいよ。
なんか、お触りしてるかしてないか・・ びみょ~なんがたまらんってどっかに書いとったわ。
パンスト何枚かあったら試せるで。 やってみ。
わさび 2007/08/16 22:16
 無題
巫女!!!!
まわりには「あの人、まだ処女なのね」って
思われたかもよ・・・・(*'▽'*)わぁ♪
DEVI URL 2007/08/16 10:50 *edit
デビ
「もう処女なのね」 かもしれんよ。
蜘蛛の巣はってたりして。
わさび 2007/08/16 13:21
 怪奇現象
 葬式は仏式も神式もありーのですか?
巫女?どんなふうなんでありましょうか?
見たいわ。
これこそが怪奇だったりして、、、
1さうざんど URL 2007/08/16 03:33 *edit
1さうざんどさん
そりゃありますわいな。
式場に牧師さんが来ることもあるのですよ。 ホールでキリスト・・ やったことないけど。
お坊さんというのは祭壇の前に座るとほとんど動くことはありませんが、神官さんはやたらと動き回ります。見ていて飽きないのは、神式ですね。
わさび 2007/08/16 08:20
 無題
記事はげさんです

わさびどん 5人も身近にはげがおるのか・・・
うちのおやじもてっぺんがうっすらしてきたから
仲間に入れてやって  笑
晴れ 2007/08/15 22:59 *edit
晴れどん
記事はげさんかあ・・ 
毛と毛に距離がありすぎるタイプです。全体的に。
はげって、いっぱい種類あるんだねえ。
わさび 2007/08/16 08:13
 いよいよ取憑いたかと~
いよいよ、わさびさんに何かが取り憑いたかと思ったのに、残念でした~。
中年、いいえ、中年初期の巫女さんね。
アハハハハハ。
マリー 2007/08/15 16:03 *edit
マリーさん
残念でしたあ~。
憑く方も、相手を選ぶでしょう。 わさびじゃぁ・・ ねぇ。

巫女・・ だってやれって言うんだもん。
わさび 2007/08/16 08:08
 無題
巫女さんて・・・ 処女じゃなくてもやってもいいのか!
1ぺんあの格好してみたい
うちの結婚式の時の巫女さん
高校生のバイトかな~ってすぐわかる
メガネかけてて なんか雰囲気でないな~なんて式の最中思ってた

↓の記事  うすらはげのおじさんと
基本的性格が まるっきり一緒だったぁ。。。
晴れ 2007/08/15 01:18 *edit
晴れどん
いいんです。 おる人がやったらええだけです。
少々の事はどうにかなる。

うすらはげのおじさんと一緒・・・・・ どのハゲ?
記事はげ? 前はげ? ザビエル? M字? つるつる?
わさび 2007/08/15 11:11
 お盆って
かき入れ時か? 元気にしてるかあ?

京都に来たら、本当に残暑見舞いされるよ。
住んでる人間も蒸し風呂状態。
セカセカ URL 2007/08/14 18:47 *edit
セカセカさん
3日間、お寺のお盆行事に借り出されておりましたあ。。
仕事はとってもラクなのに・・ なんなんでしょ? この疲労感・・・。 
暑さのせいですね、きっと。

京都は今月初めに行く予定だったんですけど、仕事が入ったので行けませんでした。
京都に行ってたらバイザーは壊れてなかったのにな。。。
わさび 2007/08/14 19:27
 無題
指一本でずっとお絵かきしとったん?
リオン URL 2007/08/13 11:48 *edit
リオンさん
そう、あっちこっち。
あ~あ・・ って言いながら。
でも、なんでこーゆー時『バカ』って書くんだろ?
わさび 2007/08/13 12:34
 ワハハハ♪
怪奇現象でなくて、よかったナ 

でも それ修理必要? ダヨネェ

ご愁傷さまでふ

m(_ _)m

キャロ 2007/08/13 04:10 *edit
キャロさん
原因がわかれば、なんてことないですね。
修理しないと格好悪いじゃないですか。
パタパタパタパタ・・飛べない鳥じゃあるまいし。
わさび 2007/08/13 12:33
 とにかく
原因がわかってよかったですワイ。
バックミラーを見たとき、ぜってーありえん光景が映ってたってことありませんかー?

台風5号が去ったあとの風の強かったこと!家が傾くかと思ったよ。けどバイザーが壊れるほどではなかった。。。ということは座敷童子がうようよいたんじゃない?
kuzu URL 2007/08/12 00:27 *edit
kuzuさん
かぱかぱかぱかぱさせながら、今も走ってますわ。
早く直さんと、いつか飛んでいってしまいそうです。
走行中取れて外車にでも当たったら・・ 逃げ切れる自身がない。
わさび 2007/08/13 07:36
 無題
H○NDAのバモスだな。たぶん。

結婚式も神式でやるとき、中途半端な巫女さんがいるよ。
バイトだってバレバレだし、スーツ(というか制服)だし、
動きぎこちないし、踊らないし。

ちなみに神社のホンモノの巫女さんはとても姿勢が良い。
歩くときも肩が上下しないから、ムービングウォーク乗ってるみたい。
空港かっ?!
じゅうく 2007/08/12 00:02 *edit
じゅっこ
す・・するどい。。 弁当屋さんの車と呼ばれてます。 

スーツだし、動きぎこちないし、バイトだってバレバレだし・・ うぇ~ん。。
だってみんな見てるんだもん。 
前に出るのは苦手じゃ~。
わさび 2007/08/13 07:35
 無題
修理代は保険で出んよ。
台風 恨むしかないよ。

              
犬と猿 2007/08/11 18:55 *edit
犬と猿さん
バイザーが壊れているのを発見した時、もう一つ別の壊れている箇所を発見しました。
そっちの犯人は息子。 当分保険は支払われそうにありません。
わさび 2007/08/13 02:22
 ふぃ~
女か・・・
小動物という事で、却下だな。

夜中にカラカラ回すなよ。
迷惑やからな。
招き猫 URL 2007/08/11 12:15 *edit
猫さん
せっかくだから、女装すればよかったわ。
すげ~似合ってたかも。 

4ミリ大きくなりました。
わさび 2007/08/13 02:11
 無題
でもねっ、わさびさん
生きている人間が一番怖いから((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
σ(^。^) も憧れのシスターになれるかなぁ~_(__)ノ彡☆ギャハッハッハッハ バンバン!
あぐねす 2007/08/10 23:04 *edit
あぐねすさん
生きてる人間が一番怖い・・ ある式場にいる霊さんが見えるらしい人がよく言う言葉です。
彼女が「え?」とか「ん?」って振り返る時がいっちゃん怖いです。
シスターって尼さんだよねえ? ってことは坊主?  剃れば立派なシスターです。
わさび 2007/08/11 03:01
 無題
ミコって、あの巫女やな?
わさびがやったら、巫女でもお局様の偉いさんやで。

他に怪奇現象はなかった? う○こが十日ほど詰まった夢とか…
セカセカ URL 2007/08/10 22:00 *edit
セカセカさん
最初、人が降ってきて車で受け止めたのかと思いました。
上から横からばっちんばっちん叩かれるので、とにかく怖かったです。
ちびりそうにはなりました。

巫女・・ おもしろかったですよ。
わさび 2007/08/11 02:58
 無題
おまいさんが巫女をやれるのなら、私はトレンディードラマの主人公をやれる。
どれだけ無謀な事かわかっとんのか?
やぶ URL 2007/08/10 16:57 *edit
やぶ
それがな、一人しかおらん貴重な女性社員は司会に入るんだわ。
他に女はわさび一人だけ  ┌( ̄0 ̄)┐ わっはっは・・ 
もう二度とないな・・ こんな役。

武田鉄矢も主役やったぞ。
わさび 2007/08/11 02:56
 ガクガクブルブル・・・。
こんにちは。
駄目ですよぉ・・・。
気弱で小心者だから、怪奇現象ネタは大の苦手。
と、思ったら。原因は台風!?
因みに我が愛車はハンドル握っていると、ミシミシと苦しそうな音を立てています。そのうち運転中にハンドルが外れたら焦るだろうなw
巫女さん姿・・・見たかったです。アップしないのでしょうか?
二股に分かれた尻尾付きとか頭の上に葉っぱ乗っけて、人様を化かしている・・・等というオチだったとか?
空×ジ・O 2007/08/10 16:13 *edit
空×ジ・Oさん
まあ、空さんはいろんなもんいっぱいぶらさげてるみたいですからね。
ハンドルミシミシどころか、タイヤもパスパス言うとるのではないですか?
修理しましょう、お互いに。。。
ああ・・ そういえばわさびの車はリコール対象車なんですよ。
車屋に持って行って1時間くらい待っとけ・・ とか言われてます。 取りに来てまた持って来い!! っつの!  言えませんが。。

巫女は役割だけで、見てくれはいつもの黒服です。
わさび 2007/08/11 02:53
 無題
長いスカートはくからO脚が目立たなくて良かったですな。
胸は木魚でも入れとけばいいし。
Okina 2007/08/10 15:11 *edit
おっこ
お葬式でコスプレしてどうする。。
服は着替えとりません。いつものまんま。
胸もこのまんまで支障なし!! ヽ(`Д´)ノ
わさび 2007/08/11 02:51
 ふぃ~
巫女=神に仕える未婚の処女 
ちょっと図々しすぎやしないか?。
何も当てはまらんやないけ。

ガムテスリッパのお嬢さんを、バイトで使うとか。
私、彼女のファンなんだわ。
招き猫 URL 2007/08/10 12:37 *edit
猫さん
お・・ 女。。。 女が当てはまっとるわい!

娘をバイト? 嫌です。 
なぜなら、大鈴被れなくなるからです。
あいつはぜったい被る。
わさび 2007/08/11 02:50
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ わびもさびもない ] All Rights Reserved.
http://wasabi1.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
わさび
性別:
女性
最新記事
(09/25)
(09/17)
(09/13)
(09/07)
(09/05)
最新コメント
[12/12 affossyBari]
[12/11 gnkbktwior]
[12/11 buy nolvadex]
[12/09 buy propecia]
[12/07 Ugg Boots On Sale]
バーコード
忍者ブログ | [PR]