忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAOー

先日、友人の家に行ってきた。
初めてお邪魔する友人宅までは車で約1時間・・ のはずが、道が混んでいたことと、
携帯に送られてきた彼女のめちゃくちゃなナビのおかげで倍程度かかってしまった。

じっくりゆっくり話をするのも、ちょとだけ久しぶり。
なのに・・顔を見るなり    「あんた・・顔どしたの?」   

そういえば、最近乾燥しているので肌はがさがさ。
おまけに、1ヶ月くらい前につけた、ずーーっと以前に化粧品会社から送られてきた化粧水のような試供品をつけてからというもの・・ 顔が・・ ちょっと赤っぽい。

「あんたなあ、お肌ってもんは・・  あーだこーだ 」

いろいろと・・ 友人に説教された。  


久しぶりに友人とのゆっくりとした時間を過ごしていると、これまためちゃめちゃ久しぶりの友人からメールが入った。
以前、夜のバイトで一緒だった友達。
最近では、そんなに離れた場所に住んでるわけじゃないのに、年賀状で安否確認しているような状態になっていた。

友人宅から帰宅し、次の朝になってやっと夜のバイト時代の友達に返信メールを送ったら、ちょうど昨日は仕事が休みだったらしく、久しぶりに会う事になった。

近くのファミレスで待ち合わせをして話し込んでいるうちに、ほんの一時期化粧品販売をし、今は看護師に復帰している彼女が  「わさびちゃん・・ 顔・・ 腫れてない?」 

「乾燥してるし・・ 最近敏感なんよね」

「乾燥っていうか・・ なんか・・ かぶれてる」 

彼女の言葉が気になり、前日会った友人も同じような事言ってたし・・

帰り道、手ごろな保湿クリームでもないかと薬局に行っていろいろ見てみたけどさっぱりわからず、
「すみません・・ この顔なんですけど・・どうにかなりませんか?」と店員に尋ねたら、

「ええっと・・ そうですねえ。。。。  病院に行かれた方がいいと思いますねえ・・」

「びょ・・病院? この顔は・・ 病院行きなんですか??」


「皮膚科ですよ!!」





わかってるわい!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
顔で勝負してたっけ?
Okina 2007/03/02 22:12 *edit
おっこ
どこで勝負しても・・ 勝てない。 
それでもなんとか生きてます。
わさび 2007/03/03 03:48
 無題

美容整形かぁ・・・

なるほど。。。
NONAME 2007/03/02 19:15 *edit
NONAMEさん
えっと・・ どなた?

はい、美容整形です。  直したいとこは、いっぱいあるんですけどね。
わさび 2007/03/03 03:47
 無題
肌が治ったら 顔写真 UP だよ。
何年前の試供品だった ??

    
犬と猿 2007/03/02 17:32 *edit
犬と猿さん
んっと・・ 3~4年前のじゃなかったでしょうか。。。
こないだ全部捨てました。 あると使うし・・

微妙に体のあちこちが登場してますが、貧乳だとかO脚だとか短足だとか・・ ぼろくそに言われております (^^;。。。
わさび 2007/03/03 05:32
 無題
こんにちは。

よく言う敏感肌。女性は大変ですね。化粧品の合う合わないで大変なことに。
「皮膚科ですよ!!」に笑ったw何科に行くと思ったのでしょうね・・・まさか・・・(ププ)。
空×ジ・O 2007/03/02 17:23 *edit
空×ジ・Oさん
敏感肌って思ったことないんですけどね。 試供品が古すぎたのかもしれない。
友人には、何でもいいやって性格がいけないんだと言われてしまいました。。
若いうちはいいけど・・ とも言ってたな。 アハハ。。

「皮膚科ですよ!!」って、あたりまえじゃんねえ。 
整形するお金なんかないわ!
わさび 2007/03/03 03:43
 無題
泌尿器科に行ったら はげる?
kuzu 2007/03/02 11:25 *edit
kuzuさん
行くだけなら、ハゲないんじゃない?
空気感染はしないと思う。
わさび 2007/03/03 03:36
 無題
おはよう
お肌は大切にしないと・・・ 化粧品は怖いね。 
って 早く気づかないとだめですよ!
手遅れになったらどうするの?
早く行ってらっしゃい!
今日は時間に余裕があった。(笑
もう 仕事の時間です。
めめ 2007/03/02 07:52 *edit
めめさん
お疲れさま。 今朝は早出でした。
仕事で、ちょっとはしゃぎすぎてぐったり。 そしてぐっすり・・起こせよ娘!!

このあと、すぐに病院には行きましたよ。 
薬をもらって、しばらく化粧も何も塗るなって言われたけど・・すっぴんじゃあ、お仕事クビになっちゃいます。。 少しでも隠さんと・・ね。
わさび 2007/03/03 03:35
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ わびもさびもない ] All Rights Reserved.
http://wasabi1.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
わさび
性別:
女性
最新記事
(09/25)
(09/17)
(09/13)
(09/07)
(09/05)
最新コメント
[12/12 affossyBari]
[12/11 gnkbktwior]
[12/11 buy nolvadex]
[12/09 buy propecia]
[12/07 Ugg Boots On Sale]
バーコード
忍者ブログ | [PR]