忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂浜を眺めながら、島の端っこでの食事も終わり、
すぐ近くに小さなうどん屋を見つけたので食べに行った。 麺は別腹。 ついでにおでんも別腹。 

うどん屋までの道中には長い長い階段があり、当たり前のようにじゃんけんが始まり
当たり前のように敗者が上る。

    ↓負けた        ↓上った  
sima3.jpgsima4.jpg 


 てっぺんには立て札があり、

 秀吉に・・ なんかあったらしい。





 

砂浜の見える島の端っこに戻って遊んでいると、
マスタの頭頂部に激しく興味を示した女が一人。



 かなりやばいことになってますよ


頭頂部だとなかなか自分で確認できないので 「わさび、デジカメで撮って見せてくれ」

 ∠(`ヘ´)はっ!  (`o´ヾ リョウカイシマシタ!

 

  せっかくなので・・
                                           ワンポイント。

  かわいっ!


 お前ら何やっとんじゃ~!って
                                           前も危険。。。

  すべり落ちたヒトデが
                                       やけに虚しかったです。



小さな島にやってきた黒い服着た葬儀屋が、海辺に停めたどでかい社名入りトラックのそばでわあわあぎゃあぎゃあ。  島からの仕事は、これが最後かもしれんね。 


帰りの船でも疲れを知らない女3人は、デッキに上がってお約束のタイタニック。 
翼を広げて えんだあ~ ういら~ ♪  姉さん・・それボディーガードじゃないっすか?
おお、そうか!
  
     

しばらくの間デジカメで遊んでいたさいとーは、れこちゃんのスカートの中をばっちり盗撮し、
自分のスカートの中も必死で写そうとしていた。



この日以来、仕事の依頼がありません。






sima13.jpg





  

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 たのしそぉ…(*⌒∇⌒*)
いいじゃないっすかぁ!
明るい葬儀屋。
うちにもお年寄りが2人いるんすけど、
もしもの時は広島まで出張頼めませんかねぇ?
3月ダヤン URL 2007/03/09 10:22 *edit
3月ダヤンさん
はい、派遣はどこにでも行きますよ~。 無事たどり着ければ・・ の話ですけど。
葬儀屋はどうなんだろ? 縄張りとかあるんかな? 

年寄り2人って・・ まだまだお元気なんでしょ。
今から葬式の準備してたら、怒られるで。
わさび 2007/03/09 11:16
 無題
ちょっと思い出したんやけどなあ・・

「へえ・・目が鼻で、鼻が口へとてれこてれこになっとりま・・ って、腹話術かい」・・ってコメント、福笑いの間違いやないのか?
やぶ URL 2007/03/09 08:46 *edit
やぶ
は?
ぎゃっ! ほんまじゃ! 
それそれ。 福笑い!! おたふくのやつ。 ぎゃはは! まちごーとるわい。
ようわかったな。 
腹話術って、なんじゃこりゃ? 交通安全かい。
わさび 2007/03/09 09:14
 無題
黒い集まりは。。。。圧巻ですな

不●産屋より や○ざっぽくないかい?
kuzu URL 2007/03/09 02:40 *edit
kuzuさん
ゴキブリみたいでしょ。
カラス、黒魔術・・ あとは・・ 何だろ。

やくざ・・ わかった! マスタのポマードみたいなやつのせい?
育毛剤です。
わさび 2007/03/09 07:42
 無題
マスタの後姿ステキ♡
晴れ 2007/03/09 00:47 *edit
晴れどん
渋系がお好み?
キャラ濃いぞ~。
わさび 2007/03/09 07:41
 無題
おまいら・・葬儀という仕事にはむいてないかもしれんぞ。

いつか式場で似たことをやらかす。
やぶ URL 2007/03/08 15:34 *edit
やぶ
なに? 女優? 
写真家ってのもええな。 最後の写真は、ちょっと気に入ってるし。
それぞれの個性がよう出てるなあ~ってのが撮れた。またいい感じにボケてるわ。

今の仕事で一番寂しいのは、次に行ったら誰かが辞めてた・・ っての。 毎日呼ばれるわけじゃないし、いつ会えんくなるかわからんからね。
ひとつひとつの仕事を、お客さんに対しても社員に対しても自分に対しても、大切にしたいと思うとります。 って、面接で言うたら信じる?
わさび 2007/03/09 07:39
 無題
こんにちは。
いいねー 和気あいあいで!
階段もじゃんけんしながらなら苦にならなかったでしょう。
船に乗る前にそんなに食べて大丈夫でしたか?
ボクならきっと 耐えられなかったでしょう ネ

海はいいなー この頃見てない ヨ!
それにしてもきれいだね・・・ 
めめ 2007/03/08 12:39 *edit
めめさん
階段は、一発勝負のじゃんけんに負けた罰ゲーム。
負けたやつが上がる・・ ただそれだけ。。  
苦じゃなかったけど、ちょっと吐きそうになりました。食後だったし。
それに、次の日ちょっと筋肉痛。

クラゲが気持ちよさそうに泳いでましたよ。
わさび 2007/03/09 07:34
 無題
おはょ~~
私のブログは 故障して入れません。 家主の私が入れないんだから 借金取りに追われてるのより酷い。
原因は ○○○らしい。
気にせず ルンペンしてます。 いや ホームレスかな ?!
年内は 再建不可能とみてます。
建築費が 少し足りないのですよ。

     
犬と猿 2007/03/08 10:01 *edit
犬と猿さん
おそよ~。 久々に仕事してました。 クビになってなかった。。。(´▽`) ホッ

自分家なのに入れない・・ 辛いですよね。
どこん家にも入れるのにコメントが入れられない、コメントが返せないってことがあったけど、あの時は悔しかった。。。 
でも、犬猿さん家はいつ入っても息子が産まれた日なので、お邪魔するたびにほんのちょっと嬉しかったりしてます。いろんな事が思い出されて・・・。

新築が無理なら、扉だけ替えるとか・・ 楽しみにしてますね。
わさび 2007/03/09 07:09
 無題
こんにちは。
厳粛な中で笑いの絶えない葬儀屋さん、素敵です。
でも、自分は予約しないw
ヒトデなんて気持ち悪くて触れない・・・頭に乗せられた日には、はたき落とした後も気になってハゲになる。
敗因はやはりコンパスの差でしょうか?
空×ジ・O 2007/03/07 22:17 *edit
空×ジ・Oさん
遺体で遊んだりはしませんよ。
あ・・でも、ヒトデはたぶんお亡くなりになってました。 その辺に落ちてたやつだし。

階段はうどん屋さんまでの道の途中、わき道にあったってだけで別に上る必要はなかったんですけど、なんとなく困難そうなものを見ると罰ゲームが成り立つ。ちょっと食べ過ぎたので、はりきってうさぎ跳びまでやりました。 「さっと下りて来い」と下から叫ばれたので階段の途中でなりきり松田聖子で踊ったんですけど、誰も松田聖子だとはわかりませんでした。
「天使のウインク」・・みんな知らんのかな。
わさび 2007/03/08 00:32
 無題
葬儀屋さんが はしゃいで 喜んでいた  って
噂が広がったってよ ?!
葬儀の後は 明るくやるに限る って ?!
忘れた頃に 又依頼がきますよ。

     
犬と猿 2007/03/07 17:48 *edit
犬と猿さん
葬儀屋の世間のイメージってどうなんだろ?
暗いとか冷たい・・ なんですかね?
葬儀屋の持ってきたお菓子なんか汚い・・って言われた人もいましたよ。

どこの式場でも式が入ると必ず派遣が呼ばれるってわけじゃないので、忙しい時だけね。
今のうちに遊んどきます。

ところで、犬猿さん家ずいぶん長く止まってるようなのでコメントも入れず大変失礼しておりますが、別の場所をお持ちでしたら是非教えてくださいね。
わさび 2007/03/07 19:17
 無題
こんにちは。
時間ですよー(^-^)
めめ 2007/03/07 12:41 *edit
めめさん
時間ですね。
今日は風が強いようですけど、吹き飛ばされんようにね~。
わさび 2007/03/07 14:17
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ わびもさびもない ] All Rights Reserved.
http://wasabi1.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
わさび
性別:
女性
最新記事
(09/25)
(09/17)
(09/13)
(09/07)
(09/05)
最新コメント
[12/12 affossyBari]
[12/11 gnkbktwior]
[12/11 buy nolvadex]
[12/09 buy propecia]
[12/07 Ugg Boots On Sale]
バーコード
忍者ブログ | [PR]