忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、選挙が続いているおかげでボスと連絡を取るのが困難になってます。
自ら司会業をこなすボスは選挙カーに乗って叫んでいるので電話には出れません・・ ってことらしく、あっちでもこっちでも
 
まったく連絡がつかない! とクレームの連続。

(我々派遣員は、ボスを通さない仕事を勝手に引き受けてはいけないことになってます)


男だらけ館では、仕事を終えて帰ろうとしたら専務につかまり、
連絡のつかない派遣なんて・・ と、ぶつぶつぶつぶつ約30分。。。 
会社経営のノウハウまで聞かされて・・ せ・・専務・・ 説教タイムの時給はでるのでしょうか・・???

ないない館からは
「明日はわさびさんが来てくださるの? 司会はどなたが入ってくださるの?」
仕事のたびに電話やメールがじゃんじゃんくるけど・・ はて? 

先日の半額館通夜はひどかった。 当日の仕事だったし・・・。
電話に出ない、留守電入れても全く連絡なしで困り果て、直接メールで連絡してきた半額館の女の子に「ボスからの連絡はなくても・・とりあえず行くから大丈夫じゃよ」と告げて準備を終え、ようやくボスから連絡が入ったのは家を出る直前。

まあ、選挙がなくてもしょっちゅう「人がいないのよ~」ってことで、2~3人依頼されても1人だったり0人だったりしているようですが。。。
 


男だらけ館では、別の派遣会社への依頼が始まり、
「宴会コンパニオンで~すっ♪」って大学生に仕事を教えるよう頼まれ、ちょっと複雑。

ないない館では、直接頼める専属派遣さんを探し出したらしく、これまたたまたま初日の仕事が一緒だったってだけで「教えてあげてね」って言われても・・ 
やっぱり複雑なんですけど!!!

このままじゃ、お仕事なくなるんですけどーー!!!

ほんのちょっと悔しいので、今週末、選挙当日に行われる半額じゃなくなった半額館での内見会のお仕事は未だにボスとの連絡が取れないらしいので、直接行ったります!!

だめかな?

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ボスふざい。
 ねー。その業界は殆ど派遣なの?

1さうざんど URL 2007/04/20 02:09 *edit
1さうざんどさん
会社によるみたいですよ。
社員と派遣が入り乱れてるとこもあるし、式はコンパニンと派遣だけで、社員は営業しかしないってとこもあるし。
もちろん、派遣なんて使ってないとこもあるだろうし。
わさび 2007/04/20 08:08
 無題
よ~分からんけど、いいんちゃう?
しゃ~ないがな。
最近、派遣会社に払うお金は2,300円前後/時間、月にすると40万円前後。
正社員で雇った方が安い。
Okina URL 2007/04/19 21:24 *edit
おっこ
にせん? あ~んど300えん! すげ~ 
都会は何でもこなせるスーパーマンみたいな人たちばっかりなん? 
そんなに貰ってたら普通免許だけの派遣はプレッシャーで潰れてしまいます。

しょうがないやね。 これ以上現場に穴あけるわけにいかんし、選挙も追い込みだし。
わさび 2007/04/20 08:05
 無題
君が宴会コンパニオンになればいいやん。
領土侵犯はお互い様やど。
やぶ URL 2007/04/19 17:31 *edit
やぶ
かまわんよ。 むしろ、人に慣れてるから物怖じせんし、
流れと癖さえ覚えたら誰にでもできる仕事だし、素直でかわいい学生さんだったし。
結局は、人手不足をカバーできてなかったってことよな。

宴会コンパニオンは、もちろんお願いしといた。でも笑われただけ。
わさび 2007/04/19 18:42
 無題
「内見会」って、やっぱり「内見会」?
なんて、わからない質問ですよね。
要するに「下見」ですよね。
このあたりも、ときどき葬議場の人がチラシ持って来るのですが
見に行く人がいますか?

もし、姑さんなんかいると、気を悪くするでしょうね^^^。
マリー 2007/04/19 10:59 *edit
マリーさん
下見・・なんでしょうね。。 よくわかりません。 
暇だし、オーナー側から「何とかしろ」ってことでやるみたいですよ、初めて。。。
で、屋台でも開く? とかの意見もあったらしいんですけど、とりあえず中を見てもらおうってことで見学会になったようです。
大きな葬儀屋の内見会とは、ちょっと違うみたいですね。ここには営業はおりませんから。
予想は5人。 わさび達も順番にサクラになってお土産もらう予定です。
わさび 2007/04/19 11:30
 うーん
おはようです。
選挙が始まるといろんなところから電話やら訪問者が増えるのに…

ボスからの連絡はなくなるなんてね!(笑

お仕事頑張って行ってらっしゃい!
めめ 2007/04/19 06:00 *edit
めめさん
おはようございます。
選挙の電話・・まだ1回しかかかってきません。 どうしたんかなあ?

この仕事は、あまり時間に余裕がありません。
忙しいんなら電話番を雇えばいい。連絡つかん、来るのか来ないのかって返事もないのが一番困る・・ ってわさびに言われても。。。
わさび 2007/04/19 09:41
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ わびもさびもない ] All Rights Reserved.
http://wasabi1.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
わさび
性別:
女性
最新記事
(09/25)
(09/17)
(09/13)
(09/07)
(09/05)
最新コメント
[12/12 affossyBari]
[12/11 gnkbktwior]
[12/11 buy nolvadex]
[12/09 buy propecia]
[12/07 Ugg Boots On Sale]
バーコード
忍者ブログ | [PR]