忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある式場社員・・ 見えるんです。  いろいろと。

で、ちょっと聞いてみたところ

 

    「たまにいますけどね  今日はいません。

     ずっといるのは安置室です」




    いるんです  いつもずっとそこに・・・



霊感社員による情報はここまで。 



そして先日、別の社員が見てしまった、すらぁ~っとした男の人・・

「うおーーーーー!!!!」  魚か?




霊感社員がいつも見ていた人と同じらしいです。




 w(´□ `; )w うおぉ。。 



ちょっとずつあきらかになる見えない物体・・

昼食はいつも安置室・・

わさびには・・ 何も見えない。。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ム~(,,-_-)ム~
変な霊は ヤバイ系だとおもうぞ。。。

見ないほうがいいのかなあ?
キャロ URL 2007/04/28 04:33 *edit
キャロさん
目に見えるものだけが全てじゃないんだし、どっちでもいいんじゃない?

二人羽織みたいな霊さんがいたら、楽しいかも。
わさび 2007/04/28 07:43
 無題
お仕事お疲れさまです。
地震はだいじょうぶでしたか?家は…
めめ 2007/04/26 12:42 *edit
めめさん
はい、疲れてます。 
先週までの怠けた身体に、ここのところ長時間仕事が続き・・ 背中痛い。。

地震の時は式前でした。
ちょっとだけわくわくしながら祭壇を確認しに行ったんですけど、無事でした。
わさび 2007/04/27 06:15
 怖っ!!
前、友達と2人で 一緒にランチに行ったお店で、
お店のおねいさんが おしぼりとお水を3つずつ持ってきた…

一瞬「え。」と、友達と固まってしまったよ。
さすがに、オーダーの時に「えーと、そちらの方は?」と
空席に向かっては 言われなかったけど…

よくつるんでる友達なんだけど…、いるのか?
もう1人つるみたいヤツが。
3月ダヤン URL 2007/04/25 08:32 *edit
3月ダヤンさん
おおーー 怖ぇ~~。 
せっかくだし、空席に料金表(やばい・・なんて言うんだっけ?支払い明細? レシートみたいなやつ)置いて帰ればよかったのに。
つるみたいなヤツのおごりってことで。
わさび 2007/04/27 06:10
 無題
こ、ここ、こここ!!怖えぇぇぇぇぇ!!!!!!
やばいやばいやばい
ああああああああああ・・・・・
わっさんそんなトコで昼飯て・・・・
ある意味やりてや・・・・・・・・・・・・
りゅうき 2007/04/24 21:56 *edit
りゅうきさん
別に、好きこのんで安置室で食べてるんじゃなくて、食べる場所がないからよ。
葬儀会場に仕切りして食べるか、安置室で食べるか、車の中・・
この3つの場所から、その時の状況によって選びます。
他に食べるとこないし・・・。
わさび 2007/04/24 22:52
 無題
先日従妹が来た
その友達はしょっちゅう見えるらしい
その話で盛り上がったw
晴れ 2007/04/24 09:06 *edit
晴れどん
怖い話って、真剣に聞いてしまうよね。
子供の頃、うちの婆ちゃん(カメヨ)から毎年正月に聞く閻魔さまの話・・ あれは怖かったわあ。
死んだら閻魔さまの前の行列に並ばされて、犯した罪やついた嘘、全部話さんといかんのよ。
全部覚えとくなんか・・ 無理よなあ。 

一度、従妹さんの友達にも遊びに来てもらえばええのに。
わさび 2007/04/24 20:42
 無題
こんばんは。
以前勤めていた大きな施設で夜勤の時に他の棟へ地下道を通っていくのですが・・・
行きは灯りを点けながら、帰りは灯りを消しながらなのです。
行きは暗闇に誰かいそうで、帰りは誰かがついて来てるような気配を・・・(怖
めめ 2007/04/22 18:42 *edit
めめさん
夜のトイレも怖いですよね~。
明かりをつけて3秒待って扉を開ければいいって聞いたことありますけど
3秒は長い。
わさび 2007/04/23 05:44
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
キャロは ちっとしか霊感ないので、
気配ぐらいしかわかりません。
でも、見えないほーが 幸せかも(?)
(≖ฺ‿≖ฺ )ぬふ。
キャロ URL 2007/04/22 00:36 *edit
キャロさん
私も、けはい薬はちょっとしか知りません。 今はアデノゲンに注目してます。

へぇ~、霊感少女(ん?)なの? 
霊感にもいろいろあるみたいですねえ。
私の知り合いには、変な霊しか見えないって人がいますが、変な霊と変じゃない霊の違いがわかりませぬ。
わさび 2007/04/22 07:18
 無題
俺は幽霊はしんじるけど
いないと思う

怖いところとかに行ったら
「まあ、幽霊なんかこの世におらんやろ!」
みたいな感じで
リオン URL 2007/04/21 21:37 *edit
リオンさん
信じるけどいない・・ ん?

そうそう、そうやって自分に言い聞かせば言い聞かすほど、怖~なってくるんよなあ。
でも、面白がって怖いとこなんか行ったらいかんよ。
わさび 2007/04/22 07:17
 ふぃ~
すらーっとした男性。
髪はあったって?。
やぶせんせーの生霊かもよ~。
招き猫 URL 2007/04/21 12:39 *edit
猫さん
「つる~っとした・・」とは言わんかったよ。
それに、恨まれるような覚えはないし。
わさび 2007/04/22 07:15
 無題
kuzuの背中に矢を刺しにきたやつがいます。

マンションを案内してるのに、不動産屋が入室しない時はその部屋には出るからだと思って間違いないです。
kuzu URL 2007/04/21 08:54 *edit
kuzuさん
うげ~ そんな部屋紹介せんといてくらさい。。。
でも、よう聞くよね、同じ間取りなのに何故か一部屋だけ格安のマンション。
そういうのって、聞いても不動産屋さんは教えてくれんの?
見えなくても住人がいるわけだからルームメートってことで半額・・ああ、それで!

矢?? ケニアあたりの方?
わさび 2007/04/21 10:09
 魂かな?
 私にも見えないわ。
わさびといっしょ。
霊感なんてないよ。


1さうざんど URL 2007/04/21 02:04 *edit
1さうざんどさん
霊魂・・って言いますもんね。
遺影とか花祭壇って、わりと覚えてるもんなので、
もし見えたら、こちらで式をあげた方かどうかくらいはわかるかもしれません。
かなり古い写真なら別ですが・・・。
ちなみに70代で亡くなったわさびの親戚のおばあちゃんは、20代の写真を遺影にしてました。
わさび 2007/04/21 10:07
 無題
10パゲ二つ持ってる奴に言われたくない。ヽ(`Д´)ノ
Okina URL 2007/04/20 22:36 *edit
おっこ
二つ合わせても、おっこほどじゃねーし。
わさび 2007/04/21 00:12
 無題
よく幽霊だとかなんだとかを科学的根拠がないといって真っ向から否定する人がおりますが、そういう人たちは何もわかっていません。
あと、スピリチュアルとかなんとか、適当な名前をつけて金儲けを企むような輩も言語道断。
大切なのは信心というもの。
見える人のみが見えればよろしい。
以上。
じゅうく 2007/04/20 22:34 *edit
じゅっこ
幽霊もUFOも、おると思うとるよ。あと、座敷童子も。
スピリチュアルも否定はせんけどなあ。 
江原さんの話なんか聞いてると、どれも前向きに行動しましょって聞こえる。

見える人に、何もしてないのに「え?」って振り返られるとめちゃめちゃ怖いぞ。
わさび 2007/04/21 08:18
 幽霊ホイホイw
見えないだけで、本当はわさび様の周囲にもうようよしているのではw
空×ジ・O 2007/04/20 22:11 *edit
空×ジ・Oさん
何も感じない人にくっついててもねぇ・・しょうがないような気もしますが・・・。
写真撮っても空さんみたいにおーぶだらけにはなるわけじゃないので大丈夫だろうけど、
ただ、体重は増えました。乗っかってんのかな?
わさび 2007/04/21 00:08
 無題
う~~ん、残念ながら同じく見た事がない。
ま、何十年も経てばオバケと大差ない容姿にはなるんだけどね。^^;
Okina URL 2007/04/20 20:32 *edit
おっこ
おっこは上からだから、何十年後は土星みたいになってるかもしれんね、頭。
伸ばすと怖いから、ロンゲだけはやめてね。
わさび 2007/04/20 21:42
 無題
霊安室とか安置室とか病院とか・・そんなところには出るのに、なんで解剖室には出ないんだろ?
あんなにひどいことやってるのに・・。 
やぶ URL 2007/04/20 16:53 *edit
やぶ
切り刻まれてるとこなんか、見とうないわなあ。
腹水(?)なんかがたまってる人だと、水抜きするのに安置室も手術室とか解剖室みたいになる時がある。
お腹に太い筒みたいなん刺してどばーって水出すんと。死んでからも、いろいろ大変よな。
わさび 2007/04/20 21:39
 無題
安置室での食事には 一味何かがプラスされるかな ??
夕食だったら。。。ガタガタして噛めない。

                 
犬と猿 2007/04/20 14:26 *edit
犬と猿さん
最初は「安置室で食べるのーー?」ってびっくりしましたけど、もう慣れました。
味も変わらんし。
さすがにご遺体がある時は食べません。
安置室で夕食・・ 焼肉?? 見えない場所ならちょっとくらい・・ んなあほな。
わさび 2007/04/20 15:53
 やっぱり、ほんとに?
時々聞きますけどホントに出るのでしょうか。
私もわさびさんと同様(失礼)見たことも感じたこともありません。
鈍いのかしら・・・。
マリー 2007/04/20 14:23 *edit
マリーさん
冷蔵庫の前に行くとやたらと頭を痛がる人がいました。 私はなんともなかったですが・・
霊感一家の式で、あっちこっちでゲーゲー言ってた時は真っ先に通夜食を疑いました。

あちらの方も、人を選ぶのでしょう。
わさび 2007/04/20 15:52
 無題
オヤジの勤め先にも出る
遅番してると出る
そこで仕事中に亡くなった子らしい

しょっちゅう色んなことがあるみたいだけど
書くと怖いからやめておこうw


晴れ 2007/04/20 11:10 *edit
晴れどん
生きてる人の方がずっと怖いって言うけど、知らない人がいきなりひょっこり現れても怖いよね。
さすがに一人の時は台所で食べるようになりました。

いろんな事・・ なんだろ?
取ってほしいものがポルターガイストみたいに飛んできたらうれしいような気もする。
わさび 2007/04/20 13:56
 無題
おはよう。
朝からもー。(;^_^A
夜更けに書くものですよ。恐々と…ねー!
めめ 2007/04/20 10:46 *edit
めめさん
ひるよう。
それが、朝でも昼でもふつーにいるみたいですよ。
部屋のどこ?って聞いたら「それは言えません」・・ よけい怖いじゃんねえ。
はっきり「ここ」って言われても怖いけど。
わさび 2007/04/20 13:54
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ わびもさびもない ] All Rights Reserved.
http://wasabi1.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
わさび
性別:
女性
最新記事
(09/25)
(09/17)
(09/13)
(09/07)
(09/05)
最新コメント
[12/12 affossyBari]
[12/11 gnkbktwior]
[12/11 buy nolvadex]
[12/09 buy propecia]
[12/07 Ugg Boots On Sale]
バーコード
忍者ブログ | [PR]