忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


        年末ジャンボの楽しみもなく(買ってない) 

        除夜の鐘を聞くこともなく、

        年越し蕎麦を食べることもなく、さっさと昨年を終えました。



       新年  はげまして  おめでとうございます。


 
        新年早々、ファンヒーターとストーブの灯油がなくなりました。

        灯油タンクの中が空っぽなのは知ってます。

        この間じゃんけんに負けて最後の灯油入れたのはわさびだし。


        掃除したてのエアコンのスイッチを入れ、やっと温かくなったと思ったら

        ひんやりした風が出てきて ぷしゅ~ って音と共に止まってしまいました。

        これ以上起きている事に身の危険を感じますので

        布団に潜って、夜明けを待ちたいと思います。


        あ・・ そうそう、今年もよろしくお願いします。 寒いっ!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 あけおめ ことよろ
あけましておめでとう~(^^)/
今年もよろしくお願いしますd(^-^)ネ!

巻頭の言葉、、、ぎゃって 思わず おいら 頭をなでちまった (;^_^A アセアセ…

もうエアコンなおした? 今夜はすんごく冷え込んできたよ~~
和べ~ 2007/01/07 00:37 *edit
和べ~さん
おめでとうございます!
久々に冬らしい寒さでしたねえ・・ 昨日は雪で仕事どころじゃなかったです。
お客さんの目を盗んでは会社の女の子と外に飛び出して写真撮りまくってました。
そろそろクビだわ (。´▽`)ノあはははは

エアコン・・見て見ぬふりしてますよ。 灯油買ったし。
わさび 2007/01/08 11:03
 無題
ぁめ←極限まで短縮してみた
初めから悪いことだらけだったら
絶対後からいいことあるで!!!!!!
なんで正月嫌いなん???
お年玉あげる側になったから???
リオン URL 2007/01/04 19:46 *edit
リオンさん
め ←どうや!

あるかな・・いいこと。
別に悪いこともなかったら、それはそれでいい日なんだけどね。
近かったら、お年玉あげるのになあ・・残念。
わさび 2007/01/05 00:37
 無題
●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*
凍死してませんかぁ~!?

今年ものんびりまったり 気が向いたらブログを綴っていきたいと思いますので、どうぞ よろしくお願いします。

3月ダヤン URL 2007/01/04 11:32 *edit
3月ダヤンさん
気持ち悪いくらいあったかい冬だけど、夜は冷えるよねぇ。
今のところ、凍死の方は一人だけでした・・ って聞いてない?

はしごで屋根に上ることがあったらご一報ください。下から見ときます。
今年もよろしくお願いしますね。
わさび 2007/01/04 18:27
 無題
おおい、生きてるかあ。ハゲの冬はつらいのう。

初夢で前髪が邪魔になる夢を見ました。
正夢だな、きっと。




やぶ URL 2007/01/04 09:25 *edit
やぶ
オーロラより貴重な夢だな。 諦めなさい、生えません。

とりあえず、生きとるぞ。
正月なんか・・ いらん!
わさび 2007/01/04 18:26
 無題
あけおめよろ。←短縮してみた
デビもな~~んもしとらん。
イクノンも休みなかったし。
しかしわさ・・・運悪いね・・・
devi 2007/01/04 08:50 *edit
でび
あおめ。 ← もっと短縮してみた。
アクロンおらんのなら、部屋汚されんでよかったじゃん。

布団の中で携帯の明かりで本読んでたら、いや~な夢みたわ。
あれが初夢かと思うと、今年は怒られてばっかの一年になりそうだわい。
わさび 2007/01/04 09:19
 無題
お初に(*´∀`)ノ[ぁヶちゃぃまして才×〒”┝]ヽ(´∀`*)
うりゃさん&やぶセンセーのところでお名前拝見していました^^
いつも突っ込んだ?楽しいコメント見てきてしまいました( *´艸`)クスw
布団の中の温もりなんとも言えませんよね^^
二日間だけ?味わえました^^;
今日からはまた・・・w

わさびさんにとってよい年でありますように(-m-)” パンパン
ポニィ URL 2007/01/04 00:54 *edit
ポニィさん
はじめまして。 おめでとうございます。
昔ほど布団の中にずっといたいとは思わなくなりましたけど
子供の頃は、冬になると毎朝ダニになりたいと思ってました。

私には、ちょっとだけ良い年でありますように。
わさび 2007/01/04 09:17
 明けました。
明けましておめでとうございます。
と言うことで、禿がご挨拶に伺いました(ぺこり)。
空×ジ・O 2007/01/03 21:31 *edit
空×ジ・Oさん
おお! 今年は天然物だと認めていくのですね? 了解。
たいへんおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
わさび 2007/01/04 09:12
 忙
お疲れさんです
年明けそうそう忙しそうで!
明日はともだから休めるのかな?
ボクの車は入院じゃ~(x_x;)
めめ 2007/01/03 18:35 *edit
めめさん
年かな・・。  

ありゃま再入院? あたり所が悪かったんかなあ。
大事にしてきた車なんだし、この際じっくり治療してもらわんとね。
わさび 2007/01/04 09:08
 | `Д´|ノこらぁ!
誰がおめでとうじゃ!。
灯油もエアコンも、はげのたたりじゃ。
人を笑わば穴二つ・・・。

今年もよろしく。
招き猫 URL 2007/01/03 11:26 *edit
猫さん
正月じゃ。 気にすな。

考えてみると・・人の体って、穴だらけだと思わん?
穴がひとつふたつ増えたところで、大したこっちゃない。
わさび 2007/01/04 08:35
 無題
こんばんは
ファンヒータが新しくなったら 今度はエアコンが壊れたの?
早起きは三文の徳ならぬ 悲劇の始まりでしたか・・・

昨日やっと自分の部屋のファンヒータに灯油入れたけどまだコンセントにさしてません。寒いよ~
なんか足らんし・・・(;_;)
めめ 2007/01/03 00:24 *edit
めめさん
エアコンも、まだ新しい方なんだけどね。

ファンヒーターの灯油は満タンなのにまだ寒い・・ なぞなぞ?
足りないのは、で・・電気? ( ̄ー ̄; ヒヤリ
使用済みのロウソクでよければ、いくらでも拾ってこれますが。。。
わさび 2007/01/04 08:27
 無題
明けましておめでとう
今年もよろしく 
・・・なんの変哲もない挨拶ですまんw

年末ジャンボ 買ったはいいが
新年早々がっくりするってのもいかがなものか・・・
もちろん我が家はがっくり組みです 

布団はあったかいよね~
寝正月満喫してくれw
晴れ 2007/01/02 18:22 *edit
晴れどん
おめでとう。

すでに仕事しとるぞ~。
通夜だけで5件・・ってことは、明日の式も5件です。死ぬかもしんない。。

宝くじは買わないと当たらんからね。 
今年は当たった時の夢も見れんかった。 すっかり忘れてたわ。
2億か・・ 札束にぺらぺら漫画描いてぺらぺらしたいって思ったことない?
わさび 2007/01/03 00:11
 無題
おっ!
主婦らしい年末を送られたみたいでなによりです。

そうか この寒い季節にエアコンは壊れる灯油も切れる毛もねぇじゃぁ 寒いわなぁ。けど寒いだけでいいよな。うちは年末に洗濯機は壊れる元旦の朝米びつが空っぽになってるのに気がついた。 ひもじいぜ!


今年もよろしく
kuzu URL 2007/01/02 03:55 *edit
kuzuさん
毛はちょこっとしか抜けてないので、抜けてるとこで寒さは感じません ( ̄^ ̄) エッヘン!
米・・ ないの? ・゜・(PД`q。)・゜・カワイソ。。。
今日なんか婆ちゃん家で新米食っちゃったぜ! イバリ<(* ̄^ ̄)>イバリ

あけまして、おめでとうござイバリ♪(* ̄ー ̄)v
わさび 2007/01/02 04:26
 スタート!
 心新たに新年をお迎えのことと存じます。

 あなたのマジなのか、しゃれなのか解らないコメントが大好きです。どうしてそんなイメージがわくのか?不思議です。
頭の良さがかいま見られるわさびさん!私は大好きです。
ほんまに女の人やろね。
見るまで信じられへんわ。
1さうざんど URL 2007/01/01 22:23 *edit
1さうざんどさん
うわっ!  今まで、あほーあほーと言われ続けて早何年?
お利口さん♪とは言われたことがありませぬ。。 嬉しいなあ・・。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
でも、コメントは拾ってくれる人に助けられてるだけなんですけど・・・。

ほんまに女かって? こうなったら、意地でも顔は出さねー!・・ってか出せねー。
わさび 2007/01/02 01:45
 無題

はげてないけどおめでとうございます。
高い「リアップ」に替えてみました。
効果が楽しみです。
Okina 2007/01/01 16:25 *edit
おっこ
おめでとう。って、まだ自力効果期待してんの?
またかぶれて腫れるだけかもしれんし、植えた方が早いかと。。。

ちなみに、リアップサイトでセルフチェックしたら「女性は使用しないでください」・・ せんわ!
わさび 2007/01/02 01:40
 (^-^)(^-^)
あけましておめでとうございます。
わさびさんらしい年明けを迎えられたようで・・・

今年もどうぞよろしくお願いします。
めめ 2007/01/01 10:06 *edit
めめさん
ぶへ~ 元日は嫌いじゃ~~

エアコン・・暖房にしてもなんか涼しかったんです。温度設定してても無視されてるし。
何が気にいらないんだか知りませんけど、灯油買ったんでしばらくそぉ~っとしときます。
そのうち直るかもしれんし。
それにしても、朝の大ブーイングは凄かったっすよ。うるさいのなんのってあーた、親の顔が見てみたい。
わさび 2007/01/02 01:36
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ わびもさびもない ] All Rights Reserved.
http://wasabi1.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
わさび
性別:
女性
最新記事
(09/25)
(09/17)
(09/13)
(09/07)
(09/05)
最新コメント
[12/12 affossyBari]
[12/11 gnkbktwior]
[12/11 buy nolvadex]
[12/09 buy propecia]
[12/07 Ugg Boots On Sale]
バーコード
忍者ブログ | [PR]